2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/2発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭りでいいモノ見つけたっ♡

【7月2日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

22140
0
画像を拡大

地元の #しまむら 行ったら
あった〜*\(^o^)/*
ジミーチュウ風っての

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの、新しいジミーチュウ風財布 品番黒348-7289.グレー348-7288 #しまむらジミーチュウ#しまむら #財布 #しまむらパトロール

出典:pinsta.me
画像を拡大

*
少し前に雑ならではのひらめきで
コインケースをキーケースにしたわたし。
これをマネっこしてくれてた方をインスタ見て
なんか少し嬉しかったです

出典:instagram.com
画像を拡大

前に探した時は全く見付けられなかった#ジミーチュウ風の#小銭入れ …igで再入荷したって書いてあったから仕事帰り#しまパト へ。
白は#ラスト1 黒も2個しかなく…安いので#色ち買い ♡ライブハウスの時に小銭とロッカーの鍵入れたり、ご近所にお買い物行く時に使お(´∀`)♪
#しまむら #2個買い #しまむらが会社の近くにあればいいのに

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

おはようございます(^^)
6月は幼稚園のイベントがかなり多くて、バタバタな日々を過ごしてました(^_^;)
制作もちょこちょこしてましたがやっと本腰入れられそうです☆
#gap の #スリッポン が可愛すぎて兄弟で購入♡
右上はigで見て #しまむら で☆
夏休みお出かけが多くなるので #子供服 ちょこちょこ買い足してます☆
雨がすこいのでお気をつけて〜w

#キッズファッション #babygap #gapkids #5歳 #2歳 #パームツリー #Tシャツ #champion #カモフラ #キッズコーデ #

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
デカ足だから履けるサンダル発見したらついついイロチで買ってしまう

可愛くて満足♡

#しまむら #プチプラ #サンダル #お財布ショルダー #お財布ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

プラプラ❤️
はやりもんはプラプラでおっけ!

#しまむら
#プラプラ
#サンダル
#コンフォートサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

#アベイル #しまむら
アベパト?wしていたら値下げしていて900円だったからカゴに入ってる三足ゲットしたよー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #しまむら病 #しまむらホイホイ
#パンプスちっくスリッポン
#甲が浅めで可愛い
#1480円
#これぞ女子スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きな#hkworkslondon のサンダル買っちゃいました(*´∀`)
今年の夏はいっぱい履きます♪
ってか、HK WORKS LONDON好きすぎてヤバいw

HKアンクルストラップSA
品番141-9882
¥1,900

#しまむら #サンダル#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで初めてSサイズのシューズに出会えました꒰๑*›◡‹꒱♡ #パンプス #しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル買いました。幅狭甲薄の足でも何とか履けそうです。

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

▶︎昨日の#LABRAトートバッグ に引き続き#ポーチ もGET(๑′ᴗ‵๑)
バッグに合わせて#迷彩 もするか悩んだけど黒にしてみた♡なんだか#LABRA にハマりそう〜♡w
▶︎雑誌︎#GLOW の#付録 の#DEAN&DELUCA の#保冷バッグ も付録目当てに購入ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
#リネン風 でこれまた可愛いっ♡

#ラブラドール #しまむら #ディーンアンドデルーカ

出典:instagram.com
画像を拡大

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


全部で1500円で
お釣りがくる

でも…ビーサン
こんなに履かないよね


どーするあたし

出典:instagram.com

まとめ作者