2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/2発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭りでいいモノ見つけたっ♡

【7月2日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

22238
0
画像を拡大

igでみて気になってから、ついつい仕事帰り寄るよーになってしまったしまむらさん♪プチプラだからって色々買いすぎてしまう問題〜w星スタッズシリーズもいつのまにかこんなにw

#しまむら#しまパト#igで話題#スウェットバッグ#ジミーチュウ風#星#お財布ポーチ#小銭入れ#二つ折り財布#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロールでみたルコックのトートかわいいなあと
思って探したらシャンピアポートのしまむらで発見
縫い方粗いけどかわいい〜( ̄▽ ̄) #しまむら #ルコック #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧*⑅
わたしね、バッグと靴は良い物をと思ってるの。
だって藤堂静様が
「とびきりいい靴を履くの。いい靴を履いていると、その靴がいい所へ連れて行ってくれる」
って言ってたから

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #バッグ #色違い #買っちゃった #後悔はしていない

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキーの大きいポーチは
クラッチとして持ちたい。
よか歳しっせぇ。

スポサン今年ガンガン履きたい。
プチプラでget出来てうれし。

ガールズコーナーで見つけた
5分丈バナナレギンス580円!
男の子でもイケるはずだ。

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com

ポーチ・財布

画像を拡大

*
*
昨日アメリカへの船便の荷出しが終わった安堵感と、ボーナスをもらった高揚感から、しばらく避けてたしまむらにフラッと行ってしまったw
*
事前にigタグのしまむら&しまパト検索を解禁して覗いたら、星スタッズグッズが再入荷してるとの情報がっ!気になってたミニ財布を無事get♡
*
カード社会のアメリカでは現金をあまり持ち歩かない予定なので、このサイズ感と取り外しできるストラップの便利さに即買いでした(^O^)/
*
*
#しまむら#しまパト#ミニ財布#星スタッズ#ジミーチュウ風#ストラップ#アメリカ#ボーナス
*
#しまむら入荷情報はigタグからw
#ちゃんとお札入れと小銭入れがある優秀なコ
#ミニバッグにもバッチリ
#これだけでお出かけできる
#壊れた時用の予備を買うか悩むw
#セール行きたくても手荷物増えるだけなので買えない
#その腹いせ
#娘のレッグウォーマーも2足get
#必要なものだけ買うのが本来の買い物
#渡米前に学んだことw

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト で見つけた、小銭入れ。
外ポケットも1つあるよ。

わたしは、PiTaPaや、診察券とか入れます♪♪♪ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #購入品 #ジミーチュウ風 #スタッズ #小銭入れ #財布 #ブラック #再入荷

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト
コインケース♡白も黒も可愛い♥ﻌﻌﻌ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も今日とて、仕事の休憩中に#しまパト 。
どんだけすんねんw
だが仕方ないのです…恐れていた、#ジミーチュウ風 のコインケースが再販されたとあっては、出陣するしかないのです!
昨日の閉店間際に行った時には無くて、でも搬入トラックの姿は見たから多分何か入荷してるだろうなーとおもったら、案の定あった‼︎
#しまむら のストーカーになりつつある私ですwww

#品番
ホシスタッズSウォレット中黒 ¥1900/348-7290
ホシスタッズコゼニイレ各¥580/
中黒348-6034
中紺348-6035
中白348-6036

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ジミーチュウ風 #財布

出典:instagram.com
画像を拡大

♡2015.07.01(WED)♡
今年も折り返し‼
頑張らねば‼
きょうは水曜日だから#しまパト
小物をGETしてきました~✨
#ハート がかわいい#今治タオル と#ジミーチュウ風 #コインケース #スタッズ #しまむら
すでにお気に入り~♥

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もしまむらへ行ってしまった…。
ライブ用に二つ折りの財布がほしかったのよー!
買えてよかった♪リサイタルに持ってこ(^_^)
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ふらっと立ち寄ったしまむらにて
ジミー◯ュー風な長財布を発見!
プラダからチェンジ( ̄▽ ̄)
ポケット多くて使いやすい♡

#しまむら#財布#長財布
#プラダ#PRADA#pink#お気に入り#お買い物

出典:instagram.com
画像を拡大

えらべなくて全色GET

出典:instagram.com

まとめ作者