2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/2発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭りでいいモノ見つけたっ♡

【7月2日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

22010
0
画像を拡大

*
LEVISトートオーダー分
ポーチ、後日販売分
小出しですいません

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりのしまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらは購入

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で #labra とのコラボ商品ゲット❤️黒ラブグッズには目がないw嶋店に問い合わせたら品薄っていってたから天童店にいったらたくさんあったw8月中にパピーが来ます‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに良いのないかチラッと見に行ったら妹好みのバッグが♡
今月、誕生日なので他に考えてだけど変更してこのバッグに決めた♪
安いけど可愛いからいいよね…?(笑)
後、コスメでも買ってプレゼントしようっと(๑ºั∀ºั ๑)

#バッグ#花柄#花柄バッグ#誕生日プレゼント#誕プレ#プレゼント#しまむら#安いけど#可愛い#優秀#bag#peduncle#flowerpattern#Sponduliks#flowerdesign#birthdaypresent#present#gift

出典:instagram.com
画像を拡大

リスの可愛いバッグ見つけた!!また即買い

出典:instagram.com
画像を拡大

取り寄せをお願いしていたジミーチュウ風お財布ポーチも買って来ました。紐が超長いんですけど、皆さんどうしてるんでしょう?

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの #しまパト ٩( 'ω' )و
今日は100均巡りもした( ¨̮ )
実は体調悪くて4日間眠りこけてました…
梅雨は苦手だー…( ˙-˙ )アタマイタイ

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいカバン¨̮♡
しまむらラプンツェルいっぱいある☆彡
最近ディズニーストア行ってないな...新作たくさんあるかな...行きたい...
#ラプンツェル#しまむら#かばん#ミニ#かわいい#だいすき
#Rapunzel#bag#mini#cute#love#collection

出典:instagram.com
画像を拡大

買っちゃった(๑´ڡ`๑)
#しまむら #ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら
#二つ折り財布
#小銭入れ#ポーチ
#星#星スタッズ#スタッズ

つ、ついにありましたっ♩♬*゜
臨時収入があったので、ゲットしました♡

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってしまった(>_<)
2900円 byしまむら
#しまむら #bag

出典:instagram.com
画像を拡大

今回の再販で無事にGETしました!わーいわーい(⌒▽⌒)
これ皆さんが言うように本当に紐が長いですね…結んで使うしかないのかな?
iPhone入るし意外と物が入れられるので重宝しそうですね。これからの時期に使えそうだ〜
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #ジミーチュウ風 #再販

出典:instagram.com
画像を拡大

❤️❤️ヒトメボレ
*
#しまパト 検索してたらかわいいリュック発見して急遽 #しまむら へ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら でGET

出典:instagram.com

まとめ作者