2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/2発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭りでいいモノ見つけたっ♡

【7月2日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

22133
0
画像を拡大

#デイジー柄 #しまむら #ワンヒース
#フチフラ #ラッキー #証明写真 #メイク

しまむらで1480円で気に入ったワンヒゲット♡*. 住基カード作るために化粧ちゃんとした今日。ワラ

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

#LINEMALL #linemall にて

#しまむら × #OLIVEdesOLIVE
パスケース付き2wayスウェットトートバッグを出品中です(*^^*) 詳細はトップのURLからご確認ください♪

#スウェットバッグ #しまむらコラボ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #購入品 #お財布ポーチ #ショルダー #バッグ #ブラック

出典:instagram.com
画像を拡大

最近、購入したもの①
人気のタイプは留め具を外す手間がかかりそうなのでこちらをお取り寄せ☺

#しまむら #しまぱと #リュック#チャンピオン#2900円#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

保育園の夏祭りにむけて、息子の甚平を買いにしまむらへ♬

安くてかわいくて、ついつい買ってしまったものたち…
どっちも私の♡

あ、甚平ももちろんゲットしたよ!いろんなお店で見てきたけど…着るのは数回、来年着れるかわからない、とか考えると高いのは買えない(~_~;)そんなときのしまむら様!980円(((o(*▽*)o)))
コレ可愛い…のか?て疑問抱きながらしぶいのゲットしました♡早く着せたーい!

#しまむら
#しまパト
#しまむら安心価格
#プチプラ
#スヌーピー
#SNOOPY
#PEANUTS
#BEAGLEHUG

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら のヤケクソを見た
気がしたʬʬʬ
スタッズ物がこれでもかって程いーっぱい
あった!

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
二つ折財布、やっっっとget!♡
嬉しすぎる(;_;)♡
長財布はおやすみでこれから
二つ折財布使おう♡♡
お札が折れちゃうのが
気になるけど飽きるまで...笑
次はなにがでるかな〜♡
.
#しまむら
#ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

買い物ついでに寄ったら、いい感じのポーチを発見。
出来ればもうちょい横長な感じが良かったんだけど、まぁいっか。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#トイストーリー#コインケース

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しい欲しすぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

NEWルコックトート2WAY☆
ネイビーとグリーンもあった‼︎ #しまむら #しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

コンバースミニトート

しまむらで発見

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト2日連チャンw

小銭入れがあるのを知って5店舗回ったけどありませんでした。最後に昨日ミニ財布を買ったおうちから近いしまむらに行って結局悩んで財布2種類とポーチを追加☆

ここは紺色なら小銭入れあったけど黒で合わせてるので断念。iPhoneケースも欲しかったけどケースたくさん持ってるから辞めた(^_^;) 小銭入れ黒譲ってくれる方いませんか(´・ω・`) #しまむら #しまパト #ジミーチュウ風 #財布 #ポーチ #スタッズはゴールド #ミニ財布だけスタッズシルバー #迷って2種類買いw #財布3つになったw #中財布は小銭入れ広い #長財布は小銭入れ極狭

出典:instagram.com
画像を拡大

#specialme#hawaii#lunchtote#keychain#しまむら#ポーチ#ヤシ#フラミンゴ

しまむらで 可愛いポーチ買った

出典:instagram.com

まとめ作者