2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/2発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭りでいいモノ見つけたっ♡

【7月2日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21876
0
画像を拡大

ネイビー×ネイビー

トレンドのネイビーあわせ

スカートはしまむら ♡
トップスもプチぷら ♡

高い服もいいけど、プチぷらでも可愛いのある ♡ ♡

#しまむら#しまパト#スカート#ネイビー#プチぷら#プチプラファッション#プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日本来の目的であったおとっつぁんの #ステテコ 350yen☆
お風呂上がりにいかがでしょうか。

#39セール #しまむら #パジャマ#japanese #suteteko #relax

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ガウチョ#プチプラ#しまパト
しまむらでゲットー♡
白のガウチョ
下着も透けやんかったしいい感じ(´∀`*)

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の#購入品

メッシュスカート 1480yen
サンダル 1900yen
ワンピース 900yen

全て#しまむら ✨

スカート可愛すぎて一目惚れ(´✪ω✪`) なかなかいいお買い物できた♡

#買い物#オシャレ#プチプラ#shopping#newin#fashion

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

オールインワン!この前しまむらで一目惚れ♡着て出かけたかったけど、オールインワンで飲み会行くと、トイレがめんどくさいと思ってきていかなかった!

#しまむらパトロール#しまむら#色ち買い#プチプラ#しまむらはしご

出典:instagram.com
画像を拡大

むすめっちsizeもみつけたー♡

クラとオソロできせよー♡

#チャンピオン
#しまむら
#しまパト
#キッズ

出典:instagram.com
画像を拡大


久々のしまむらさんで散財( ›◡ु‹ )
でもこれだけ買って1万円ちょっとなんだから、しまむら最高♡
中でもバッグは一目惚れ♡
クラッチにもショルダーにもなる優秀さと白にカモフラの最強コンビは買っちゃうよねー(๑´ڡ`๑)
やんちゃボーイズたちがいるので圧倒的にショルダー使用になるやろうけど…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#散財#安心価格#サロペット#白サロペ狙いやったけど気に入ったのなくてまたデニム#白Tシャツ#クラッチバッグ#ショルダーバッグ#子供用品#ダンナのは一つもない

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #しまむら病
#お取り寄せのサロペット
#ストレッチはきいてない
#だけど着心地は良い
#2980円
#白サロペ透けないの欲しい

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたすいません

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日やっと見つけたアリエルマキシ♡
やっぱりかわいい〜! 探してたぺたんこサンダルも
やっと好みのデザイン見つけた♡
クッション性抜群☆
履きやすくて可愛い♡

なによりしまむら価格がうれしい(笑)

#しまむら
#アリエル
#マキシワンピース
#アリエルマキシ
#サンダル
#ぺたんこサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品

左は、お友達に頼まれたコンバース♡

右は本日の広告の品
ムスメのカモフラワンピと、ぼんぼんりぼんのペットボトルホルダー こちらは2つとも500円!! ペットボトルは、普段あまり持ち歩かないけど、今使ってるステンレスの水筒カバーが元々可愛いとは言えず、替えたいなぁと思ってた。。ので、ムスメが最近押してる「ぼんぼんりぼん」ちゃんで決まり(^ ^)
ショルダーもついてるから、幼稚園にも持って行ける!

あとは、、ダメ元でリボンのお財布ポーチを取り寄せお願いしてみた(^_^;) →すぐ電話があって、どこにも在庫ないって言われました。。 #しまむら #しまパト #サンリオ#カモフラ#コンバース

出典:instagram.com
画像を拡大

700円♡
いつもは絶対に買わない
チュールのついたワンピ。
休みの日だけ着れる服w

#しまむら#マリン#チュール#ワンピース#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

コーデ記録

カーディガン➡️#しまむら
チャンピオンワンピ➡️しまむら
レギンス➡️H&M

久々にコーデ記録

igでちょいちょい見かけてたkidssizeのチャンピオンワンピ。
たまたま発見したので娘とリンクコーデ出来るなーと思って購入していました!
size160、意外と着れる…これからはkidsコーナーもチェックせねば!!! #コーデ#コーディネート#ママコーデ#ママ#リンクコーデ#チャンピオン#ボーダー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#つむつむ#Tシャツ#不思議の国のアリス#チシャ猫#ホワイトラビット
悩んだ結果ぜんぶ買ったw

出典:instagram.com

まとめ作者