2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/2発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭りでいいモノ見つけたっ♡

【7月2日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

22113
0
画像を拡大

昨日買った服と化粧品詳細〜!
.
①LB GJ アイズ CG (900円+税)
.
②シークレットキャンマジ No.11
(1600円+税)
.
③LB モイストミネラルパクト
(1100円+税)
.
④グレー 半袖 Tシャツ
(税込500円)
.
⑤イエロー カーディガン
(税込700円)
.
服は #しまむら で安く買えたよかった:)☆
充実した01日をありがとう⤴︎
.
END

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の#しまパト 戦利品♡
ロンTで人気だったLondoncityロゴT#ワンコイン #500円
もう1つの袖編み上げ#カットソー は形がキレイ♪こちらは娘に♡
今日パトしたら大好きなサロペがまたまたてんこ盛りでガマンするの大変だった笑
*
#しまむら #しまむらパトロール #広告の品 #プチプラ #Tシャツ #購入記録 #購入品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

*
#しまむら #購入品 ♡
*
#迷彩スカート FILAコラボのやつにしました!
OLIVE des OLIVE? のもあったけど、茶系迷彩だったのでこっちに。
膝丈のタイトなので頑張らなくても履けるかな、と。(笑)

#ストライプタンクトップ
夏物セール中で1480円のが900円に∑(Д)安
肩フリルで二の腕ほっそり効果狙ってます♡

#ドナルドTシャツ ユニクロのディズニーTシャツは着てたら
「あ、ユニクロ!」ってなりそうで買ってなかったけど(笑)
ミニーなかったのでドナルドチョイスです。
*
*
#プチプラ ばんざーい♡
*

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト その2
妹の彼氏の部屋着を選ぶ(笑)

#カリフォルニア #California #ミッキー #MickeyMouse #surf #サーファーミッキー #妹の彼氏はサーファー #カリフォルニアStyle #部屋着 #しまむら #サイズ一緒 #自分の分も欲しくなる #Dは留守番 #妹の彼氏にやたら懐くD #多分友達と思っている

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#不思議の国のアリス#アリス#Tシャツ #しまむら神
さすがにこれは着れないと思いやめた!
でもほしかったー!ぜんぶ買っても7500円!安いw

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#不思議の国のアリス#アリス#Tシャツ
たまたま寄ったしまむら神w
これも購入wシンプルだから普段も着れる(^^)

出典:instagram.com
画像を拡大

初の!しまむら⊂( ˆoˆ )⊃
ジーニーのTシャツとタンクトップの2点セット、1480円。かわいい♡

#しまむら
#しまパト
#ディズニーTシャツこれで何枚目?
#6枚目
#最近もはやディズニーTシャツしか着てへんのちゃうかレベル

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら #980円

旦那に買いました。値段もだし、このかわいさ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しましま♡意外としましま持ってなかったので昨日しまむらでコインケースと一緒に購入(^^) 太いしましまは麻が入ってるので涼しく着れそう♪ちょっとサイズが大きめやからダボッと着よう♪
細いしましまは丈の短さがめちゃかわいい♡

太いしましまは1480円、細いしましまは980円✨
安心価格、助かるー♪♪♪ #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

ブログを更新しました。 『しまむらでリトルマーメイドTシャツ購入❤️』
⇒ http://t.co/Axru8VLXKw

#ディズニー #しまむら #Disney #MickeyMouse #Mickey #アロハ #ミッキーマウス #オトナディズニー #リトルマーメイド #LittleMermaid #アリエル #Tシャツ #プリント #プリンセス #ディズニープリンセス #しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*
みつけてしまった

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

今年はコレを着て夏の夜を乗り切るぞぉ(*´∀`*) #しまむら#ステテコ#ディズニー#ポテトヘッド

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむらとアベイル行ってきた.。o○

#ステテコ→#しまむら 780円の30%OFF
#ドッキングワンピース→#アベイル 1,980円が1,280円に#値下げされてた

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのチラシ見たら、しまむらに行きたくなります。
#しまパト に行ってきました。

最近、なぜだか母と歳が近いであろ~マダムに話しかけられる(^o^;)
内容は…マダムが買おうとする商品のサイズ感だったり、使い方的な事…。
アドバイスとか無理っ…Σ( ̄ロ ̄lll)
とか内心思いつつ…
ナヨナヨ声で『こ~したら可愛いと思います~…はい…』と答えてしまう私。←自信無い(T-T)

後は、見知らぬジィさんやら中年のオッサンに凄い形相でニラまれるんですけど~(╥Д╥ )何で~??
見てるだけでイラつくのかなwww
道の端っこに立ってるだけでもニラまれるからねw
不審者あつかいか?!(;゜∇゜)エッ

人見知り全開の私としてはアタフタしっぱなしで疲れる…( ´д`ll)ヤレヤレ。

#しまむら#ノースリーブシャツワンピ#ギンガムトップス
#ハニーズ#ホワイトデニム 訳あり商品で600円
#プチプラ#ファッション

出典:instagram.com

まとめ作者