2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/2発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭りでいいモノ見つけたっ♡

【7月2日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

22257
0
画像を拡大

未購入品①
私のTシャツ探しに#しまむら へ。
娘が「チップとデールのお洋服ほしい!」といったので、あったらいいね〜といっていたら、ホントにいた(笑)でも長袖。悩んで、置いてきた。

#しまパト #しまむらパトロール #チップアンドデール #ディズニー #100cm #90cm #しまむら品番 #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

#チャンピオン #しまむら
おパンツ3人目には伸び伸びで回ってこないww
これ破れるまで履くぞ。

しまむら様のお手頃価格

出典:instagram.com
画像を拡大

やってみたかった姉妹でおそろ♥
#おそろい#しまむら#見つからず#弟夫婦にオプシアまで買いに行ってもらったよ。#どんだけ#弟夫婦よ、ありがとう♥

出典:instagram.com
画像を拡大

今日しまむらで買った娘のパジャマ◡̈♥︎
大分大きいけど長く着てもらいましょうw
#しまむら #マイメロ #キキララ

出典:instagram.com
画像を拡大

#バースデイ#しまむら#しまパト#子供服#ベビー服

左300円右280円✨安いのしか買ってない笑金銭感覚おかしくなる

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の#しまパト !!!
ig見てたら欲しくなり
いつも行かないとこ攻めたら
欲しいの全部あった*\(^o^)/* これプラス、
#ビルケン パクリの
#コンフォートサンダル
#ハリスツイードコラボ の
#レインブーツ をゲトりました(⋆′◡ु͐‵⋆)
#デニムオールインワン ゎ
#TODAYFUL のが体に合わず…
諦めたから安く買えてよかた!
白いシフォンちゃんも
TODAYFUL似と話題の♬
黒ゎ別に普通のチェックだけど
サロペと合わせたくて♡
#champion ゎ#kids だけど
ちびと#シンクロコーデ したくて…
ワンピゎ自分で着るww

今日の#しまむら
最高だったな!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

娘っ子の洋服購入(´,,•ω•,,)♡
#しまむら
#親バカ
#親バカ部
#可愛い
#娘っ子
#8ヶ月
#新居広くて嬉しい

出典:instagram.com
画像を拡大

#Championの#タンクトップ !
かわいい!

#しまむら
#子供服
#チャンピオン
#ボーダー
#夏服

出典:instagram.com
画像を拡大

.
_

#しまむら 収穫パート2

出典:instagram.com
画像を拡大

トワちのおパンツ❤︎
しまむー
#しまむら #しまパト#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいパンツ♡はいてもらおう
#パパ#息子#リンク#しまむら#西松屋
#ハワイアン#柄#パンツ
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで息子服。
ちょっと大きめの作りかな。

#120 #しまむら #チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #購入品 #フラミンゴ #Tシャツ #子供服 #子供用 #110 #三女 #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでGET!キッズのワンピースは自分用♡

#しまむら#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #購入品 #スエット #スエパン #ショーパン #子供服 #子供用 #グレー #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者