2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/2発行☆みんなの戦利品♡サンキュー祭りでいいモノ見つけたっ♡

【7月2日のしまぱと】最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

22031
0
画像を拡大

買ったのは、広告のキティちゃんのクッションと黒のポーチ ピンクと悩んだけど黒の方がしっくりきた キティちゃんのクッションに関しては、古い感じが可愛いくて買わなきゃって使命感 ミッキー&ミニーはスルーできたのに でも、だっれも見向きもしてなくてちょっと悲しかった=͟͟͞͞•̫͡•ʔ笑 #しまむら #しまパト #HelloKitty #キティちゃん #cushion #ダイカットクッション

出典:pinsta.me
画像を拡大

@myneruf さんへ

ダイカットクッションの詳細ですʕ•̫͡•ʔ♡*:..✧ #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は新しい仲間を連れて帰ってきました¨̮♡︎ mr.ポテへ

こーみえて背中からティッシュを噴出します。

#今週はトイストーリー3
#ポテトヘッド
#ティッシュケース
#しまむら
#TOYSTORY

出典:instagram.com
画像を拡大


ig久しぶりっ

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

しまむらで新しいディズニーの子ども服がでてたぁ♬どっちも可愛い♡♡♡ 以前あったアリエルとミニーちゃんのワンピースも再販されててどれを買うか悩み中

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと出会えた
パイナップルT(๑′ᴗ‵๑)
半ズボンは男の子のだけど、可愛くて♡
娘さんに履かせちゃおう(笑)

#しまむら#パイナップル#半ズボン#やっと出会えた#娘#1歳8ヶ月

出典:instagram.com
画像を拡大

*

久しぶりに娘ちゃん登場♡⃜
#MJ風 w
#しまむら で私が一目惚れした
#オールインワン
こんなの探してたから即買い

出典:instagram.com
画像を拡大

頑張ってオムツ卒業するぞー!



#パンツ#スヌーピー#トイレトレーニング#頑張ろう#オムツ#卒業#しまむら#1歳9ヶ月#さっそくお漏らし#いいんだよ#あっていったから#異変に気づいた#それでいいのよ#気長にね#息子#ファイト#love#son

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルのTシャツと靴下しまむらで買ってきました

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の息子は鮫男

#しまむら
#SLAPSLIP

出典:instagram.com
画像を拡大

今度の夏祭りに着るのを買いに
豪雨の中しまむらへ(笑)
甚平が700円って安すぎ‼
パンツ2枚より安いやん。

#夏祭り#甚平#スヌーピー#しまむら#広告の品#どんだけしまむら行くねん

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりの投稿!
いい買い物したから載せたくてやってきました。

雨の中#しまパト して、娘の#ワンピース お買い上げ〜

左はデザインに一目惚れ!#ジルスチュアートニューヨーク っぽくて可愛い♡
右はサイズが90なんだけど980円だったのでお買い上げ。いい意味で#しまむら っぽくなくてwちょっとしたお出かけに使えそうです。

#購入品#9月生まれ#9ヶ月#娘#女の子#ベビーコーデ#安心価格#ベビー服#ピンク#チュールスカート

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品②
#カモフラ 推すなー。でも嫌いじゃない。← #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら品番 #110cm #120cm #130cm #安心価格 #500円

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら さんで可愛いのみーつけた

出典:instagram.com

まとめ作者