2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

25295
0
画像を拡大

今日買ったサンダル。#しまむら#大人買い

出典:instagram.com
画像を拡大

ヒールはまだ履けそうもないなー
#サンダル
#無印 & #しまむら
#ほどよいソール

出典:instagram.com
画像を拡大

小さい頃憧れてた通称ガラスの靴

ビニールやけど、、、
子供の時は欲しいって言ったけど、靴擦れするからってなかなか買ってもらえへんだから、見つけて即買い
#しまむら
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

900円(ノ´∀`*) ビニールだけど適度なグリッド感

#しまむら #お買い得
身長高いのに ハイヒール大好き♥❤

出典:instagram.com
画像を拡大

新しい靴も買った ~
サイズもぴったりだし可愛いし
これからどんどん履こう ♩

#お洒落 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

これ最高に履きやすい上に足が痛くならない。本当好き♡
ヒールも高くないから疲れないし、柔らかい素材みたいで靴擦れにもなりにくいんじゃないかな?
私足のサイズはちっちゃいけど横幅があるのでこう言う靴は重宝します〜(`・ω・´)
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♡♡

初ビルケン

・#プチプラ#しまむら#しまパト#UNIQLO #zara#gu #ファッション#コーデ#ビルケンシュトック #ビルケン

出典:instagram.com
画像を拡大


#スニーカー#インヒール#インヒールスニーカー
#何と言っても#このお値段#いい買い物した
#プチプラ#最高#しまむら
持ってるのはヒールばかりで
野球に行くようになってから
ずっとスニーカーがほしくて
目を付けたのが約8,000円と約15,000円と約24,000円
うん。よゆーがあるときに、、、なんて思いつつ早数ヶ月、、、
あっっこの値段ならと#即決#お買い上げ#ネイビー#ブラック#両方買っちゃう#意外と歩きやすい#サイズもちょうどいい#これは運命#買えってことね(笑) ←私の脳内の気持ちww
#ラッキーでした

出典:instagram.com
画像を拡大

色々な靴たち❤︎可愛ぃぃヒール

もー( ơ౩ơ)♡♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#しまぱと#ヒール#今夏#靴

出典:instagram.com
画像を拡大

最近入荷し話題?!の
#スニーカー 達( ơ౩ơ)♡♡
#ビルケン さん達もまだいたよんw❤︎❤︎♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#ビルケンシュトック#コンフォート#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も#しまパト ー❤︎のつもりじゃなかったんだけどっ(´ω):;*.':;ブッ← 家族でまたまたローカルしまむらへーww^^;

出典:instagram.com
画像を拡大

ハリスツイードのレインブーツ3軒目でようやくゲット♡ 傘とか小物もめちゃめちゃ可愛い♡
#プチプラ
#ハリスツイード
#しまむら
#雨でも楽しい

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとしまむらでお取り寄せしてたチャンピオンリュックのブラック届いた♥️
表も裏もこのリュックなかなかステキだよねフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
息子と兼用しようと思って買ったんだけど、息子にはちょっと大きすぎかしら〜⁇ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #チャンピオン

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

#エドハーディ#キャップ#しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com

まとめ作者