2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

25151
0
画像を拡大

ロゴプレート以外どシンプルだけど、好きな水色だし1900円という安さにつられて買っちゃったよ〜(._.)笑
#キキララ #マイメロ #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

クラッチバッグ持ってる人好きじゃないんだけど(笑)
可愛くて買ってしまった。
大きい#ポーチ っぽいけど#クラッチバッグ として使います。
これ#しまむら なんだよよよ

出典:instagram.com
画像を拡大

色違いでもう1個。(笑)
#CONVERSE #ポーチ #BLACK #しまむら #プチプラ #絶妙なサイズ感

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きなシーン*\(^o^)/*
#ラプンツェル#ディズニー#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

おにゅーのお財布。しまむらさん、やりおる。美容院のおにーさんにも褒められたよ(*^o^*)
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

フワフワポーチ❤︎❤︎❤︎人気の#ディズニー#コラボ♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#Disney#しまむらコラボ

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大


.
仕事帰りにお買い物

気になっていた
バッグがあったので
お持ち帰りしました
サンダルも可愛くて
イロチ買いしたかったけど
サイズなくて断念
でも満足ー

#しまむら #しまパト
#サミールナスリ
#SMIRNASLI 風

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #スリッポン

出典:instagram.com
画像を拡大


.
最近のしまむらはすごいらしく、有名ブランドとのコラボ商品があったり、やれ帆布バッグがあったりとても評判がいいくせに、わたしがお店に足を運ぶと無い。
これというものもないし、いたって普通のしまむら。
.
と、思ってたのにこの間履き心地のよい靴を2000円で購入!
軽い!履きやすい!可愛い!!
安いから汚れても安心(*´˘`*)♡
.
でも買ったはいいが雨続きで外に出すチャンスを逃しまくってます( ³ω³ )
.

#しまむら#靴#kaepa

#sony#レンズスタイルカメラ#カメラ#女子カメラ#カメラ女子#photo#camera#写真#ファインダー越しの私の世界

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で衝動買い…
#スリッポン
#マスキングテープ #フレークシール
#真空ステンレスタンブラー #マルチケース
#スヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダルとヒトデ
#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

無事取り寄せ成功なお品♡
ほんまはビルケンが欲しかってん泣

#しまむら#しまケン#コンフォートサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

ずっと前から欲しかったコルク調
サンダル…♡ しまむらで…
フラッシュタトゥー☆&サロヘットガウチョハンツを
(σ≧▽≦)σ ゲッチュ♪♪ これから子供達のサッカー⚽️のお迎えに
行って来まーすぅ♡

#サンダルget
#コルク調サンダル
#サンダル #コルクサンダル
#しまむら
#フラッシュタトゥー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 行ったら欲しかった#サンダル 売ってたー!
楽天でポチるか悩んでたから即お買い上げ〜

出典:instagram.com

まとめ作者