2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

24881
0
画像を拡大

ルコックトートバッグ迷彩柄

ここの店舗、最近欲しい物結構置いてて凄い!毎日来てるかも...w
#しまパト#しまむら#ルコック#lecoq

出典:instagram.com

クラッチ・ポーチ・財布

画像を拡大

お取寄せが届いた!+。:.ヽ(*´ω`)ノ.:。+Tシャツのバックプリントが可愛い♥︎
#LABRA #しまむら #ラブラドール #イエローラブ

出典:instagram.com
画像を拡大

ついつい…時間があると行っちゃうしまむらさん(笑)
ミッキーのポーチはクラッチとして使うのだ!
ミニ財布はこの前見た時は買わなかったんだけどやっぱり気になり…実際お金と必要最低限のカードを入れるくらいなら丁度いい感じ!早速明日出掛けるので使おう♡
#しまむら #しまパト #ディズニー #ミッキーポーチL #淡緑
#星スタッズミニ財布 #濃灰 #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

お取り寄せゲット♡
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#バッグ#ショルダーバッグ
#クラッチバッグ#クラッチ#財布#2way
#黄色#リボン#お取り寄せ
#bag#wallet#yellow#ribbon#cute#happy

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまむらへ+。:.ஐ♡
上のポーチは迷いなくかったんだけどしたのカバンは迷って迷って取り置き◡̈♥︎笑
どー思います?
#しまむら#Disney#ミニーちゃん#かわいいポーチ#かわいい#cute#Bag#お気に入り#love#♡

出典:instagram.com
画像を拡大

エサ皿をも移動ツールに活用
さすがスヌさん
#スヌーピー #しまむら #ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #ポーチ #つむつむ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #フラットポーチ #バッグインバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#CONVERSE のポーチ♡このサイズ感って需要でかい。実は#しまむら (笑)#プチプラ あざっす!#980円 だす。最高⤴︎こういうの見つけだす#プロ やと思う。

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の小銭入れ裏にスタッズ付いてないの気に入らなくて買ってきて付けたw表面のスタッズより丸っこいけど

出典:instagram.com
画像を拡大

mama item。
#hkworkslondon
#二つ折り財布
#しまむら
#しまぱと
1900→900円。
スヌーピーのお母さんにあげたから、食費用に新しく買った(^^)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらサイコ〜‼︎‼︎‼︎
テンション上がったわ\(^o^)/
#しまむら #安心価格 #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

わーい\(^^)/
わーい\(^^)/
ほしかったー♡♡
わーい\(^^)/笑
*
#ジミーチュウ風#小銭入れ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#マイメロ
#キキララ

出典:instagram.com

まとめ作者