2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

24819
0
画像を拡大

ミッキー&ミニーのトート可愛かったなぁ〜。バッグ買いすぎなので我慢!
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

話題のサミールナスリ風トート♡
可愛かったけどこちらも我慢…

#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

青もあったー
かわいい♡

品番343-6053

#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

久々のバックパッカー。

#しまむら #champion #チャンピオン #ace #エース #バス

出典:instagram.com
画像を拡大

悩んで悩んで、結局買っちゃった(笑)
ネイビーが欲しかったなぁ

これも可愛いからいいか‼️ #バッグ
#ショルダー
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいなぁ。。。これ。

かなり迷った挙句、買わなかった。。 品番
343-6052

#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら
#しまむら安心価格
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

世界一周してきたオラフとアンディ。
僕たちを覚えてる?
心配顔で聞く2匹に対して、
冷めた表情で見下すスヌさんw

#スヌーピー#snoopy #しまむら#しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

一週間迷った(笑) ¥2300・・・
しまむらなのに高め
迷った末に購入( •́ .̫ •̀ )
だいぶ減っていてビックリฅ(๑*д*๑)ฅ!!
このままじゃ
つまらないので
★のスタッズでリメイク
肩掛けにすると
真ん中がベロ〜ンと空くので
スナップを付けましたʕ•̫͡•ʔ♬✧ 収納力、抜群です

出典:instagram.com
画像を拡大

チャーリーの台詞が泣ける(´;ω;`) 僕はつまらない人間だと思う。
カミングアウトされたスヌさんの顔w

#スヌーピー #peanuts #しまむら #しまむらバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいお散歩バッグ。ポーチと子供用サングラスも可愛くて買ってしまった!
#お散歩バッグ #bag #犬 #ポーチ #サングラス #子供用 #しまむら #シャンブル #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は家族をランチに連れて行って❤︎
#しまむら と #GU 激安で購入*\(^o^)/*
今から餃子150個作って夜はパーティー!
#休日 #幸せ #しまパト #購入品 #プチプラ #shopping #fashion #쇼핑

出典:instagram.com
画像を拡大

はあ幸せ
#買い物 #ボーナス #ご褒美 #これ全部で8000ちょい #かばんお気に入り #中の柄が #マイメロ #キキララ #きてぃたんごめんなさい #やっぱり #しまむら #大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

またやってしまった…
インスタ見て絶対買いそうと思いながら。
気付いた時には買ってた(笑)
ビジューに弱いんです_| ̄|ガックリ
私の行ったしまさんには3種類残ってました✨
白のバックは合わせやすいから
何個持っててもイイでしょ♡って事で
迷わず白をゲットしました

ジルスチュアートのリボンノットバックは諦める事にしました
だって高いんですもの(((;╥﹏╥;)))
プチプラLOVEの私には辛い…

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらからお持ち帰りしたルコックの迷彩バッグ♪♪ #しまむらコラボ #しまむら #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #しまむら#ルコック#lecoq#迷彩

出典:instagram.com
画像を拡大

#hello
誰も 使わな〜い んだって

#しまむら #リュック #disney
#alien #cute #toystory #shimamura #fashion #japanese

出典:instagram.com

まとめ作者