2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

24892
0
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#今夏#マキシ#ワンピ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はくもり‼︎
今のうちに!とスーパーに買い出しに行ってから、敷パット39%オフ目的で#しまむら へ(﹡ˆᴗˆ﹡)
*
もちろん敷パットはゲット‼︎
うちはダブルサイズだからあんまりかわいい柄なかったけど、ハイビスカスのハワイ柄にしました♪←写真なし(^-^;)
*
picは、#試着室 から失礼します(^-^;)
またまた、デニム風シリーズに新たなアイテム発見!
#サスペンダーつきガウチョパンツ で、試着したらいい感じだったので、ゲットして来ました(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
お値段も1480円の安心価格ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
*
あと、グレーのスウェット生地のショートサロペも再入荷してて、結局買ってきちゃった〜♪
あとあと!デニム風のロングカーデも(﹡ˆᴗˆ﹡)
おまけに、ジミーチュウ風シリーズの2つ折り財布も(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
*
セールには行かず、しまむらで散財してる(^-^;)笑
*
また、写真撮ったら少しづつpostします(﹡ˆᴗˆ﹡)
*
#ガウチョ #ガウチョパンツ #サスペンダー #プチプラ #しまパト #試着室から失礼します #デニム風 #購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトへgoー!
広告に載ってたサロペット!
かわいーかもー

2900円!しまむら様さすがですww
ラス1げっとできました♡

#しまパト #しまむら #サロペット
#安定の安さ #コーデ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

︎☺︎
今日は富士見のららぽーとへ!

最近視力が落ちた私のメガネと、オールドネイビーの、娘の服目当てで♡*゜ #オールドネイビー 好き(♡˙³˙)
安い!#プチプラ

ゼブラの服に一目惚れ♡*゜ しかし、駐車場入るのにめっちゃ混んでて時間掛かったーーー!イライラ…

メガネは、私だけの予定が急に旦那も欲しいと言い出し…
しかも、視力上げるでも何でもなく…
出費増えた
まぁね、ボーナス出たから特別に許してあげたよ。

私は視力下がって、メガネして0,6。
やばばーー運転アウトだったーーー

そして私は、こないだ、いつぶり?いつ最後に自分の服買ったかも覚えてない位振りに服買った。
#しまむら#しまパト 安い!最高!サロペットは、胸ん所が外せて、ガウチョにもなるよ。
一石二鳥!素晴らしい!!

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

黒が欲しいのに手に入りません…(*꒦ິ꒳꒦ີ)でも差し色になるし、クリームイエロー可愛い

でも差し色になるし、クリームイエロー可愛い ポシェット #しまむら
ケータイケース #アリエル
パールバレッタ #どこのだっけ?

出典:instagram.com
画像を拡大

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝♡
前にIGで見てからずっと欲しかった
バッグ

彼の住んでる地域のしまむらで
やーっと見つけた!
今さら感&流行り終わった感
否めないけど
自分が気に入ったなら
それでーいいのだー♩バカボンのパパ風
.
ビジューがキラッキラ
可愛いー

出典:instagram.com
画像を拡大

友達とお揃いで買ってしまいました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
#ビジュー #スターフィッシュ #ひとで #夏 #バッグ #しまむら #ジミーチュウ風 #バレッタ

出典:instagram.com
画像を拡大

アリスみっけ(*´∇`*) #アリス
#エコバッグ
#しまむら
#しまパト
#480円
#前はなかった

出典:instagram.com
画像を拡大

#bag たちー( ơ౩ơ)♡♡♡#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#bag 達ー( ơ౩ơ)♡♡色々〜♪〃
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

おNEW⁉️バック達ー❤︎❤︎
#しまパト#しまぱと#bag#しまむらパトロール#プチプラ#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

手提げのやつは 中にミラー、スマcase、ポーチがセットで入ってた( ơ౩ơ)♡♡可愛ぃぃー❤︎#プチプラ#しまパト#アクセ#しまむら#しまぱと#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってしまったトートショルダー( ´ ▽ ` )ノ♡
#しまむら #しまむらコラボ #Champion #チャンピオン #Championコラボ #安かった^ ^

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #シマパト
#カモフラージュ
シマパトでGet

出典:instagram.com

まとめ作者