2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

24873
0
画像を拡大

#しまむら
#プチプラ
#チャンピオン
#親子コーデ
今日はチャンピオンで親子で近所プラプラ

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

#ミッシュマッシュ の#セール でボーダーのスカートを購入しました
メッシュみたいになっていて涼しげ

#mischmasch #しまむら #アベイル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのステテコ

綿100%
こんなの探してました☺️ しかも只今
580円からの35%オフ☆

履き心地も最高なので
明日買い足しに行きますから

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に行って来た^_^楽ちん♫ポケット位置が気に入った#しまむら #チェックスカート

出典:instagram.com
画像を拡大

#購入品
#しまむら
#しまパト
#ガウチョパンツ
#Tシャツは700円!
#ガウチョは900円‼︎
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ラムちゃんのルームパンツちゃん⚡️ これ実はおしり側

おしりにラムちゃんきゃんわいいよ〜〜 #ルームウェア #ショートパンツ #スウェット #fashion #うる星やつら #ラムちゃん #だっちゃ #しまむら #キャラもの卒業できない

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら の9分丈パンツがとっても似合うわたし。
#安い女
レッスン前にスカートにコーヒーこぼして2分で買って車で着替えた。
#けっこう気に入ってる
#コーデ
Tシャツは#dholic

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト #キキララ #マイメロディ#900円デニム

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

しまむらのサロペット〜♡
かわいいやないか!

おばあちゃんが買ってくれた〜♡ やっほーい꒰ღ˘◡˘ற꒱♪ #しまむら
#しまぱと
#デニム
#サロペット
#ダメージ感がまたいいね〜
#この歳でサロペいいですか?

出典:instagram.com
画像を拡大

*
家の近くのしまむらよりも、実家近くのしまむらが好き。
*
家の近くは、店員さんが服投げたりするし
お店が散らかってて…

今日は小雨だから、傘いいやーと思って息子抱っこして歩いてたら
おばちゃんが「お姉ちゃん傘あげるわー!」って
捨てたもんじゃない大阪のスラム街(笑。
*
#しまむら#アシーナニューヨーク#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品その2。
しまむらでアリエルのマキシワンピ買った

可愛い〜❤️
ジーニーのマキシワンピも欲しかったけどガマン…
調べたらシンデレラとかもあるみたいなので、また別の店にパトロール行かなきゃ。

#戦利品 #しまむら #しまパト #アリエル #リトルマーメイド #マキシワンピ #マキシワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

夕方に行ったら、アラジン柄を品出ししてました。
安定の安心価格。
次はベルかオーロラかな?
ティンクとか、トイストーリーなんてのも良いと思いますっしまむらさんっ。

#しまむら #ディズニー #アラジン #ジャスミン #マキシワンピ #このシリーズ何枚持ってるか #数えたくない #ディズニー行きたい

出典:instagram.com
画像を拡大

❤︎❤︎❤︎#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#ママコーデ#ワンコイン#Tシャツ#サロペ#コンビネゾン#マキシ#ワンピ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com

まとめ作者