2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

25060
0
画像を拡大

サーフミッキーでウキウキo(^o^)o
#Summer #サーフミッキー#サーフ#mickey#mickeymouse#surf#しまむら#しまパト#インスタ情報#海行きたい#プチぷら#今日のコーディネート#コーデ#california#ミッキー#ミッキーマウス

出典:instagram.com
画像を拡大

500円って‥
そりゃ買うでしょ

しまむらさん
安心価格をありがとう♡

#しまむら #しまぱと #ひ
#PicoSweet

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ニットベスト#プチプラ
#サマーニット#ニット#ノースリーブ#fashion #ootd#get#tops#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#部屋着
#無駄使い
#サーフミッキー
#しまむら
#ロンハーマン
#surf

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってきたぁぁあ

LE-CIEL Tシャツあって良かった
黒のが良かったかな?
#しまむら #leciel #Tシャツ #larcenciel

出典:instagram.com
画像を拡大

金曜日に実家の近くのしまむらで長男の靴を見つけてきました~!!
裏がカーキで前がストライプのトップスを買うか悩んで店内をウロウロしながら考えて考えて買っちゃいました~(〃'▽'〃) #しまむら
#しまぱと
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のしまむらショッピング〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
今治タオルのハンカチがある❗️
と聞いて笑
また、Tシャツ買ってしまた◟( ˘•ω•˘ )◞
サンダルは前に買ったのがめちゃ履きやすかったので・・・
#今治タオル#しまぱと#しまむら#champion

出典:instagram.com
画像を拡大

#todays #shopping #snoopy #joecool #champion #ange #kids #wear #Tshirt #size130 #しまむら

2枚で¥2000。
さすが主婦の味方しまむら✯笑
#でも息子は無地Tが好き

出典:instagram.com
画像を拡大

やばいやばい運命の出会い

HARIBO→582-9451 シンプソンズ→340-5037 ドナルド→340-5300

出典:instagram.com
画像を拡大

家族でお揃い♡ふふ
#しまむら#しまパト#安かわ#いつもお世話になってます♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでまたFILA買っちゃった

1480円でクオリティ高いし可愛いし部屋着に最適。
これならぎりコンビニ行ける( ´ー` )❤︎かわゆ
.
#しまむら #FILA #fashion

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまパトでお持ち帰り(σ´∀`)σ!! 人気のchampion1枚だけあったので、迷わずGET☆

#しまむら #しまパト #champion

出典:instagram.com

まとめ作者