2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

25107
0
画像を拡大

7/4#安物買いの銭失い
#しまむら で子供の服を買いました!
チャンピオンのランニングシャツは生地の感じも好き。
迷彩の半ズボンは500円で✨#桜井さん が履いてたからマネ♡
お友達の影響で#しまパト というものを私もやってしまいましたわ!
しかもしまむらをフォローしたら欲しくなっちゃって

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品☺
スイカタンクは300円

ショーパンは娘がこれ!といってきかなかったけど、履いたらかわいかった♡
私は今日はいい出会いがなかったよ #しまむら #娘服

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら♡ FILAはねねとおそろいにする♡#しまむら#champion#FILA#Lee#おそろい#ファミリー

出典:instagram.com
画像を拡大

靴下、しまむらで3足300円だった
さすがしまむら
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

お買い物
#しまむら #しまパト #しま女 #子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

噂のスイカTシャツ発見

#しまパト#しまむら#スイカ

出典:instagram.com
画像を拡大

all 息子君の

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #西松屋 #男の子 #kids服 #ハーフパンツ #スリッポン #セール #sale #衝動買い
#靴下何足買うねん
#結局お目当の水着は買わず

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらハシゴ
#しまパト #しまむら

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

Tops#uniqlo
Bottoms#しまむら
Bag#しまむら
Shose#converse

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら戦利品♪
#しまむら #しまむらパトロール行ってきたよ #戦利品 #ガウチョパンツ #カモフラ柄 #キャンバストート #エルエルビーン風 #カーキ色

出典:instagram.com
画像を拡大

ロングシャツ✨カーキ
しまむら❤¥2900
ロングペンシルスカートカーキ
Forever21¥1400
ブラトップ✨ホワイト
EGOIST¥1900
ライダースクラッチバッグ✨ホワイト
ショルダー付き¥4900
サングラス
Forever21¥990

買い物すると全身コーデ出来る!笑

出典:instagram.com
画像を拡大

楽しく充実した3日間が終わり、一気に現実に引き戻されました〜(^_^;)取り敢えず義父の病院へ行きました!
#今日のコーデ#今日の服#アーバンリサーチ#しまむら#スタジオクリップ#cepo

出典:instagram.com
画像を拡大

#Tシャツ : #アベイル
#ストライプパンツ : #GALFIT
#サンダル : #ozoc
#クラッチバッグ : #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者