2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

25340
0
画像を拡大

#しまむら#敷パット39%off中#キキララ&マイメロ

久々にしまむらに行って、買っちゃいました~敷パット(^^)
今使ってるのが、結構使い込んでるのでf(^^;
ちょっと気分転換も兼ねて☆
しかも、敷パット39%オフ中で、なんと900円に!(*^¬^*) キキララ&マイメロを見つけ、一目で決めちゃいました(^ー^)布団が明るくなって良い感じ♪

出典:instagram.com
画像を拡大

お泊まり会用…って口実を付けてタオルケットも買ってもーた♡

#しまむら
#マイメロ
#キキララ
#タオルケット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでマイメロディ&キキララのまんなかバースデーグッズが発売中ってことで行ってきた!
クッションとカーペットげっと(*´艸`)
#マイメロディ #マイメロ #クロミ #まんなかバースデー #しまむら #クッション #カーペット #aillis

出典:instagram.com
画像を拡大

#キキララ #マイメロ
#LittleTwinStars #kikilala
#mymelody #SANRIO #サンリオ
#40th #Anniversary #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#キキララ
#マイメロ

出典:instagram.com

キッズ

画像を拡大

#しまむら#子供服
母親の選んだ服は、履いてくれない...

出典:instagram.com
画像を拡大

先週の購入品❤️
マイメロキキララのパジャマ‼️
コラボ商品✨
娘が最近マイメロとキキララとボンボンリボンが好きだからこっそりお買い上げ❤️
来週娘の誕生日だから、プレゼントと一緒に渡そうかな

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れした次男のタオルケット♡
長男のヤシの木パンツ、かわいい。
最近グミ作りにハマっているのでシリコン型。

#しまむら#キッズ#シリコントレー#しまパト#モンスターズインク

出典:instagram.com
画像を拡大

メンズものだけど、、形が可愛くて買った子供服☆

自分の服もだけど、最近子供服も着せてみたいのがありすぎて迷走気味、、

#子供服#姉妹#メンズ
#しまむら#しまパト#kids

出典:instagram.com
画像を拡大

一番上の姉から長女へのバースデープレゼント
ディズニーランドに履かせていこー
#しまむら #ミニーマウス #ストラップシューズ

出典:instagram.com
画像を拡大

愛と子供らのお買い物♡
#お買い物 #買い物 #購入品 #ショッピング #shopping #水着 #パジャマ #キティ #キティちゃん #トイストーリー #カーズ #アリス #不思議の国のアリス #プリンセス #ディズニー #Disney #しまむら #バーズデイ #安すぎ #驚き #プール #保育園 今日は珍しく謙心とあーちゃん買い物量一緒♡笑

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の息子ちゃんゲット品!駿足はばーばに♡

#息子 #4歳 #服 #ハーフパンツ #Tシャツ
#JUNKSTORE #ジャンクストア
#ブリーズ #breeze
#駿足 #懐かしのオモチャ
#くつ下 #歯ブラシ #妖怪ウォッチ
#ボクサーパンツ #バースデイ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

広告見て欲しくて買いにいったわ(*^_^*)安ぽいチェーンの部分ははずしてキーホルダーとして使うの
#しまむら
#キキララ
#マイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむら購入品♥
動きやすくて着やすそう✨
.
しまむら購入品♥
動きやすくて着やすそう✨
チャンピオンシリーズが着々と増えてく〜

最近スポカジブーム♥
アディダスのビックロゴTが欲しいけど今月服買いすぎだな
今月始まったばっかりだけど...(笑)
.
そして昨日録画しておいたトイ・ストーリー鑑賞中
バービーかわいすぎる
そして懐かしい
.
#Disney #ディズニー #トイストーリー #バービー #しまむら #しまパト #チャンピオン #プチプラ #子供服 #子供
#感謝永遠に

出典:instagram.com

まとめ作者