2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

25183
0

クッション・ラグ・マット

画像を拡大

百均としまむらはしごでかわいいポムポムプリンとキキララげっと

#サンリオ #ポムポムプリン#キキララ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日買った、しまむらのオーロラのクッション

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#キッチンマット
#トイレマット
#バスマット
#ダマスク

やっぱり可愛いヽ(∀)ノ!
ネイビーも欲しくなったぁฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
雨で洗濯乾かない(´×ω×`)

出典:instagram.com
画像を拡大

カミサマーーー\(⊙⊙⊙)/ふわもふクッションを買ってしまった…1度触ったら離れられなかった…素敵な感触…♡ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに通い続けて、やっとやっとラプンツェルのプール用のバスタオルセット見つけることができました、バンザーイ

バスタオルとスポーツタオルセットで900円は安すぎるー、もう満足です
それと敷パット、プリンセス柄となんとスティッチ柄がありましたー。スティッチ柄って珍しいですよね。しかもセールで39%offで900円、やはりしまむら

#しまむら
#しまパト
#プリンセス
#ラプンツェル
#スティッチ
#セール

出典:instagram.com
画像を拡大

⭐️⭐️⭐️
ででん!!!
みなさんが東京駅で色々買ってるのを見て
とても羨ましいと思いつつしまむらへ…
前に買おうって決めてたビーズクッションを
買ってまいりましたー(・∀・)♡
.
おデブなエイリアン!笑
けっこーおっきい!!
.
#toystory #pixar #disney #toy #littlegreenmen #alien
#トイストーリー #ピクサー #ディズニー #トイ
#リトルグリーンメン #エイリアン #クッション
#ビーズクッション #枕 #しまむら #しまパト
#早くキディランドとイオン行きたい行きたい行きたい

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと取り寄せしてたジャスミンのクッション来た~❤✨
こっちには他のクッションたちも入荷しないっぽい。。。
買いそびれてたフランダーのトレイも隠れてた❤
シェルのヘアピンとかはもう無かった

出典:instagram.com
画像を拡大

#トイストーリー#
#録画みた#
流し見なはずが真剣にみちゃいました(∀) これは‥
#しまむら#
#トイストーリーの#ラグ#

結構お気に入り♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#購入品 #しまむら #ディズニー #ラプンツェル #プリンセス #ティンカーベル #ダンボ #クッション #メルヘン #getitem #disney #princess

出典:instagram.com
画像を拡大

キターーーーー‼︎
ファイヤーキングのベアブリック 1000% ♡
でらデカイがやーーーー!!!
そして箱までかわいい♡♡♡ うっかり予約するの忘れてたけど、ファイヤーキングジャパンのオンラインショップでラスイチだった…奇跡!
アッブネーーーー(~_~;) #ファイヤーキング #fireking #ベアブリック #BEARBRICK #しまむら #エムアンドエムズ #atomic

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのお気に入りの座椅子、追加購入。これで4個揃った。#低反発 で、フニフニ(≧∇≦)一個2,000円。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #安心価格#座椅子

出典:instagram.com
画像を拡大

みきちゃん @kwmhkk や地元の友達に教えて貰った しまむらクッション、バッグ等 取り寄せてGet出来ました~O(≧∇≦)O ホントに皆様の情報がありがたい♪

#アリエル #ariel #リトルマーメイド #thelittlemermaid #ディズニー #disney #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品その3。
しまむらの、キキララちゃんとマイメロの敷きパットと枕カバー。
この、まんなかバースデーのグッズ本当かわいくて全部欲しくなる

#戦利品 #しまむら #しまパト #キキララ #リトルツインスターズ #マイメロ #マイメロディ #まんなかバースデー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×まんなかバースデー

#キキララ#マイメロ#サンリオ#コラボ#40周年記念#買うしかない#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者