2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

24941
0
画像を拡大

2015.7.4 sat

発見w!!
#しまむら で280円のDVD♪(´ε` )

見るの楽しみ♡

出典:instagram.com
画像を拡大


Facebookのお友達から教えてもらい、しまむらでにゃんこ柄のスリッパ大人買い〜(✿╹◡╹).
#二人暮らしなのに
#cat#catsofinstagram#domesticshorthair#americanshorthair#tabby#ねこ#猫##アメリカンショートヘア#アメショー#うーろん#Oolong#animalheartedfeature#kittiesofinstagram#nekostagram#mygreatcat#スリッパ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまむらpic☆

次男が同じ日に長靴とプールバッグを破いたので、買いにしまむらに。。。
まさか長靴破いて帰ってくるとは。。。 で、もうどこにも売ってないと思ってたステンレスタンブラーがあったので会社用に購入♡

倒さんように気をつけよー(笑)

#ステンレスタンブラー#スヌーピー
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大


ムーミン の ドロップ 。
完全なる パケ買い というやつ (笑)
in しまむら (笑)

#ムーミン #キャンディ #サクマ式ドロップス
#パケ買い #しまむら #ニョロニョロ #どこ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日からフランダーー仲間入り

#リトルマーメイド #フランダー #小物入れ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってばぁばにおままごとセット買ってもらって嬉しすぎて寝た。笑

#しまむら #しまパト #おままごとセット #おもちゃ

出典:instagram.com
画像を拡大

いるものだけにしてキーホルダーに*

#しまむら #マイメロ #キキララ #まんなかバースデー #ピンブル #ラパン
#miumiu

出典:instagram.com
画像を拡大

我慢するつもりだったけど#しまむら の前を通ったからついつい寄り道…
気になってるうちにいつの間にか値下がってた#のれん を購入(*´-`)
引っ越し先で果たして使うのか…笑
数日前に我慢した他の商品は売り切れてたー(´;ω;`)
悩んだら買うべきだな…orz

#しまパト #ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらもー!タオルだらけ。笑

#しまむら #マイメロ #キキララ #リズメロ #リトルツインスターズ

出典:instagram.com
画像を拡大

彼さんにしまむら連れてってもろた!
わーい!かわいいよ~

うふふ

#しまむら #マイメロ #キキララ #リトルツインスターズ

出典:instagram.com
画像を拡大

kikilala & mymelody ♡

遅くなっちゃったけど、しまむらのコラボ商品getしました( ♡ᴗ♡ )

ぎゅってしてるの可愛い♡♡ のに、写真切れてた(^^;; #キキララ#kikilala#リトルツインスターズ#littletwinstars#mymelody#マイメロ#キキララマイメロコラボ#まんなかバースデー#しまむら#大人のパジャマかわいくない

出典:instagram.com
画像を拡大

スリッパ、ようやく値下げされてた笑 粘った甲斐あり
#しまむら#マイメロ#パジャマ#値下げ#まんなかばーすでー#しまパト#戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.3
久々のしまむら〜‼️
可愛い…
#しまむら#マイメロ#まんなかばーすでー#キキララ#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の購入品❤️
マイメロキキララのハンドタオル❤️
このシリーズで水曜日から色んな商品が出てるよね✨
もう可愛すぎてどストライク(๑°艸°๑)❤️
でも枕元も布団カバーもアリエルのがあるし。。ってことでタオル

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいすぎるー!!
しまむらさまさま

なんせチェーンが気に入った!

#まんなかバースデー
#キキララ #リトルツインスターズ
#マイメロ #マイメロディ #しまむら
#ファンシー #サンリオ

出典:instagram.com

まとめ作者