2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

24975
0
画像を拡大

私は しましま模様にしてみました

#しまむら #今治タオル #imabaritowel #380円 #ハンカチ #しましま

出典:instagram.com
画像を拡大

♫♫♫

igで見た今治タオルハンカチも捕獲

タオルハンカチの替え時が全く分からなかったので、これで3枚outします

#プチプラ#しまむら#しまパト#UNIQLO #zara#gu #ファッション#コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

▷2015.07.04◁
絶対キャラじゃないのに
可愛すぎて買っちゃった〜〜(笑)
これでも2枚にしぼった
あとアリスとラプンツェルとオーロラ
#アベイル #ハンカチ #ディズニープリンセス #プリンセス #しまむら #タオル #ベル #シンデレラ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.4

しまむらにて。
ミナのようなadmiのような…
しかも180円!
あわてて取り寄せお願いしたら
特売商品で取り寄せ不可だそうです。
ブルーバージョンもあるらしい。
どこかで出会えますように

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
.
見つけた〜
山柄の手ぬぐい!
.
.
可愛い可愛い!
.
.
ネットで買わなくてよかった
.
明日はこれ首に巻こう♡
.
.
.
#山 #山ガール #山柄 #手ぬぐい #ガーゼ手ぬぐい #しまむら #しかも2枚組 #安い #可愛い #登山用 #明日は4時集合

出典:instagram.com
画像を拡大

480円♡

#しまむら
#しまむら安心価格 w
#しまむらディズニー
#アリエル
#フランダー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの巾着、まさかのリバーシブルだった(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)〜♡॰ॱ 得した気分
#しまむら#7人の小人#白雪姫#巾着袋#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら スヌーピー巾着セット

#しまむら
#shimamura
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむらパトロール隊

#スヌーピー#snoopy
#巾着#巾着セット
#サーフスヌーピー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらパトロール #snoopy#スヌーピー
ひっさしぶりにしまむらにてがさ入れ(笑)
ノート二冊と、BOOKみたいなポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はお買い物してきた♡
インスタでかわいいbagを見て
しかも、しまむらで安いの♡♩
あとお財布も新しく変えちゃった♡
お財布白っぽく見えるけど淡いブルーだよ♡bagは白でラスト最後だったの
間に合ってよかった(*^_^*)
あとはマイメロちゃんのハンカチ♡
#キキララちゃん
#マイメロちゃん
#お財布
#bag
#鞄
#ハンカチ
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もらぷちゃん
買ってしまいました

まだあるかな〜って
ちょっと心配やったけど
あってよかった!
裏も表も可愛い〜☺ #ラプンツェル
#巾着
#安定の#しまむら
#Disney
#Rapunzel

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで
アロハ スヌーピー♡
かわいいっ♡

#しまむら #アロハ
#aloha #スヌーピー
#SNOOPY

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダルほんまないし枕カバーもファスナー潰れたので車で#しまむら 連れてってもらいました♪娘は旦那さんと童謡カラオケ(笑)

都会店やからジミーチュウはなかったけど、#キキララ の鞄は全色ありました(゜o゜)
「ほしいなーほしいなーでも今は使わんやろしなー買ってもかわいそうやよ。」と店では否定的に思えてたのに帰ってきたら「でもポーチもついてていっぱい入りそうやしなー」と未練タラタラな自分(笑)買ったら買ったで「また鞄買っちゃった…」て思うくせに(笑)

あと、なんか#キティちゃん の#シリコントレー があった♪
ジュース凍らせてあげようと思ってるのに見つけた娘、「粘土入れて遊ぼーよー(*^^*)」と。やめてー笑

#しまパト#アベパトもした#けど気に入るサンダルなかった#昔からなかなか気に入るサンダルは見つけられない

出典:instagram.com
画像を拡大

誘惑に負けた。
#ポムポムプリン #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
昨日は#しまむら へ行ったよ

#ジミーチュウ風 の#iPhoneケース 見に行ったけど
6しかなかった
*
*
ぶらぶらしてたら大好きな#キキララ の#スリッパ が

今のスリッパがボロボロなので
#新しい の買えてよかった

出典:instagram.com

まとめ作者