2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆7/5発行☆みんなの戦利品♡39祭りでいいものいっぱい見つけた♡

【7月5日のしまぱと】いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!毎日更新している好評の『しまパト』♡最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

25353
0
画像を拡大

そして、どツボのHat購入

しかも700yen(笑)
たぶんこれ、日よけ用に
おばさま達がかぶるヤツ(笑)

明日わ朝いち
バッティングセンター

出典:instagram.com
画像を拡大

キキララ&マイメロディ
40th記念の敷パット&欲しかった980円のパナマハット
敷パット39%off!
ワンシーズン使うだけなら安くていい!しまむらって凄い♡
#しまパト#しまむら#パナマハット#キキララ#マイメロディ#サンリオ

出典:instagram.com
画像を拡大

そして何故かこの帽子が気に入って被ってしばらく歩く。。。笑

#しまむら #しまパト #帽子 #キャップ #MARVEL

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

最近の購入品♡

アクセばっかり

アベイルでシェルとスターフィッシュのブレスレット♡

しまむらのスターフィッシュ3種類♡
娘ちゃん用に、ラプンツェルと花柄リボンヘアゴム♡

しまむらのアリエルポーチ‼︎
ポーチたくさんだけどこの柄は我慢できず

3coinsでシェルヘアゴム♡

出典:instagram.com
画像を拡大

*
またまたネックレス

#しまむら #しまパト #購入品 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

☂☂☂

30分だけしまパト

アクセサリーコーナーで欲しかったブレスレットを捕獲

前にマルチカラーを買ったけど、ブラック&ホワイトのほうが大人〜

駐車場で早速つけました、淡水パールは友達の伊勢土産。
パールのと合わせるブレスレットが欲しかったから、満足

飽きたらピアスに改造します。

#プチプラ#しまむら#しまパト#UNIQLO #zara#gu #ファッション#コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#堂本光一 と#森田剛 と#タキツバ にときめき?男の魅力?を感じるわけでごわす。
#チャンカパーナてなんやねん
#チュムチュムてなんやねん
#どっこいどっこいどっこいしょ
#しまむら
#ピアス
#私にはロマンスがありあまらない
#いろいろがいろいろな年頃

出典:instagram.com
画像を拡大



#しまむら でプチプラアクセ

#ネックレス #スターフィッシュ
#アクセサリー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は一人で買い物ー!
娘の、息子の、自分の、たくさん買った❤

#しまむら
#バースデイ
#ジーユー
#物欲
#一人の時間ないと無理
#でも独りはイヤ
#だってO型ですもの

出典:instagram.com
画像を拡大

#バレッタ 安売り〜(≧∇≦) #しまむら #しまパト #バレッタ#しまむらパトロール #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲットしたアクセ♡
かわいー(*´ω`*) #しまむら#しまパト#ヒトデ#パール#ネックレス#プチプラ#今日はきっと沢山picあげると思う

出典:instagram.com

小物・雑貨

画像を拡大

アリエルのエプロンが売ってなかったから
101匹わんちゃんのエプロンとヒトデバレッタも購入っ(o^^o)
#しまむら #101匹わんちゃん #エプロン #バレッタ #ヒトデ

出典:instagram.com
画像を拡大

ふらり〜としまむらに行ったら…今治のハンドタオルが売ってました…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶しまむらとのコラボ?かな…柄も中々可愛かったので、2枚GET❤︎…一枚380円✨ …

しまむらって素敵✨(^^) 良い休日を❤︎ ・ ・

#しまむら
#今治タオル * *

出典:instagram.com

まとめ作者