2016年06月28日更新
アベイル しまむら 何買ってる?

【アベイル☆パトロール】☆6/21~27の戦利品☆しまむらでビビッとこないときはアベイルで♡

しまらーはアベイルも梯子します!しまむらグループの姉妹店のアベイル活用してますか?しまむらより少し若い感じはありますが、掘り出し物は絶対ある♪みんなの戦利品から目的のアイテムを探してみてください♡

10675
0

以下、バグで削除できないのでそのままとします。申し訳ありません。

画像を拡大

本日のコーデ
おつかいコーデ(^^)
#ママコーデ#プチプラ
#Tシャツ#アベイル
#スカート#しまむら
#バッグ#アベイル
#靴#しまむら

全てしまむら系列(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

☆インスタ先行☆

どちらもiPhone5/5sです☆

1番 Leeデニム×スヌさんデザイン

こちらオーダー不可ですm(_ _)m

2番 やっと使いたかった大好きなフィリックス❤️可愛い❤️手帳型革紐でクルッと留めるデザインです☆(ポケット付き)
LINEいただきましたら、中の詳細画像添付させていただきます✨

どちらもお譲り決まりました!
ありがとうございました✨

LINE先着1名様ずつにお譲りします♩¨̮⑅*LINEID mocomikanまでお願いします☆

#iPhoneケース

#iPhone5
#iPhone5s
#デニムリメイク

#usj

#デニム
#ストライプ
#迷彩
#スヌーピー
#フィリックス

#アベイル #しまむら
#UNIQLO#gu
#ungrid#todayful
#rodeocrowns 好きな方にも・*:.。✡

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら#アベイル
#フィラ#FILA#ドラゴンボール
#カプセルコーポレーション

出典:instagram.com
画像を拡大

最近靴やらサンダルやら
買ってんなーと思い並べて
みたら7足も

出典:instagram.com

まとめ作者