2016年06月28日更新
アベイル しまむら 何買ってる?

【アベイル☆パトロール】☆6/21~27の戦利品☆しまむらでビビッとこないときはアベイルで♡

しまらーはアベイルも梯子します!しまむらグループの姉妹店のアベイル活用してますか?しまむらより少し若い感じはありますが、掘り出し物は絶対ある♪みんなの戦利品から目的のアイテムを探してみてください♡

10644
0

スカート・パンツ

画像を拡大

色決められず・・・
大人買いしてしまいました (^_^;)))

出典:instagram.com
画像を拡大

去年アベイルで買った囚人パンツ☆ *

そろそろ履く時期が来たな〜♪(´ε` ) *
#ボーダーパンツ #アベイル 去年のん
#時計 #BABYG
#bag #DIESEL
#サンダル #BIRKENSTOCK
#ボーダー #しましま #Watch #GSHOCK #ベビーG #バッグ #ディーゼル #ビルケンシュトック #ビルケン #アリゾナ #Arizona #足元倶楽部 #足元くら部 #CODE #outfit #カジュアルコーデ #プチプラコーデ #プチプラ #コーディネート #コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

Avail購入品◟́◞̀♥︎
カーキのマキシスカート( *¯ ³¯*)♡
ウエストゴムらぶ笑。ベルトも付いてたよ。

どうもカーキに惹かれる◡̈⃝♡
白のhatも欲しかったからget
出来て良かった◡̈*
#Avail#アベイル#プチプラ#しまむら系列

出典:instagram.com

マキシ・ワンピ

画像を拡大

Avail購入品(*´∨`*)ノ"アベイル久々に行ったけど可愛いのあるね〜❣
妊婦だからこーゆーマキシワンピばっかり笑。#Avail#アベイル#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
昨日の#しまパト というか#Avail で見つけたドツボなコンビネゾン♡♡
*
カシュクールもたまらない(●´ϖ`●)
*
しかも2480円→1280円にお値下げ品♡目を疑った\(◎o◎)/
*
ネイビーとホワイトと迷って、どちらも捨て切れなくて、結局ホワイトはサイズ違いをお取り寄せ中。
*
来年沖縄に転勤決まってるしね。こういう南国アイテムはたくさん連れて行こう。
*
*
#一応断捨離中#譲るものより買うものが多い気がする#一向に片付かない#しまむら#アベイル#プチプラ#トロピカル#コンビネゾン#色ち買い

出典:instagram.com
画像を拡大

Avail購入品(◟̆_◞̆).。•♥︎
コレ前回買おうかと迷った品。
今日、再び出会ってしまった〜◡̈* お持ち帰りです(*´∨`*)ノ"
ネイビーのギンガムチェック
可愛い٭¨̮♫
#Avail#アベイル#プチプラ#しまむら系列

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイルにて。
メンズの4Lサイズ、値下げ900円♪

囚人っぽくワンピで着ますw

はい、連投します!

#しまむら #しまパト #安心価格 #avail #アベイル #プチプラ #メンズ #ボーダー #Tシャツ #Tシャツワンピ

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

たまごハムサンドみたいだと
思った私はお腹が空いていたらしいw
アベイルにて。ストラップはしまむらのマイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

アベイルのキャンバス生地のバッグ♡
汚れたら洗えばよろしい!と購入!

可愛すぎるーたまらん♪

いざとなったらショルダー紐つけちゃるw

出典:instagram.com
画像を拡大

キャンバス生地のスウェットバッグの同型発見!
白とデニム色2色かわいー!
色は黒、白、紺、薄いデニム色、ちょい薄いデニム色!

1980円でショルダー紐なし!

アベイルにて\( •̀ω•́ )/ ウォー!

白買っちゃった、さっきまで700円で渋ってたくせにw
ロゴ入りの2300円の同型より、このシンプルなデザインの方が好み♡

もうこのバッグ大好き♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで人気だったバッグのキャンパス地バージョンを発見!

白、紺、デニム2種ありました。

#アベイル
#しまむら
#スエットバック
#トートバッグ
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

このバッグも再入荷してた✨

#しまむら #トートバッグ
#しまパト #アベイル

出典:instagram.com

まとめ作者