【エアプランツのある生活】おしゃれ&簡単なエアプランツ☆みんな最高にオシャレに飾ってる☆

土がなくても育つユニークな植物「エアプランツ」。そのため、インテリアに最適◎机の上に転がしておくだけでも生きていける不思議な植物ですが、もっとおしゃれに飾っちゃおう☆みんなのアイディアを紹介するので、そこからアレンジして『緑のある生活』の参考に取り入れてみてはいかがですか?

5169
0
画像を拡大

エアープランツ、初ソーキングしました☆

大丈夫かな…ちょっとドキドキ。

プーたん、頭乗せ頑張ってくれたけどブサイク顔(*´罒`*) #犬 #dog #dogs #pet #petstagram #dogstagram #love #lovedogs #animal #instadog #instapet #愛犬 #ミックス犬 #チワプー #多頭飼い #todayswanko#ふわもこ部 #

出典:instagram.com
画像を拡大

2015 07 02

#breaktime
#アーモンド
#エアプランツ ......☕️☕️☕️ 引越して、幼稚園まで家から車で5分なのに、前よりバタバタしてしまう

出典:instagram.com
画像を拡大

#エアプランツ
#ポット
可愛いでしょ

出典:instagram.com
画像を拡大

この流木の形最高〜

#流木
#エアプランツ

出典:instagram.com
画像を拡大

#エアプランツ#new 新しい仲間

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.3

夜の7時近くまで、2時間半も昼寝した息子。
この時間になっても当然まだ眠くなく。
トイストーリーに観入りながら、
最近ハマってるパズルにも夢中。
.
そして、旦那は会社の飲み会で帰りは遅い。
.
#ルミナラ #キャンドル #candle
#テラリウム #terrarium #エアプランツ
#VSCOcam

出典:instagram.com
画像を拡大

#エアプランツ
#いろいろ
可愛いい〜

出典:instagram.com
画像を拡大

本日はMARU-8にチビプランツを入れてみました。ドームの中で快適そうですね(。-_-。)
奥には"えび太郎"が・・・。 #リカシツ
#MARU-8
#エアプランツ
#ビーカー
#ハンギング
#多肉

出典:instagram.com
画像を拡大

#ウトリュキュラータ
#エアプランツ
#まだまだ小さい
#まだまだ初心者
#かわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

エアプランツん家2。
#エアプランツ

出典:instagram.com
画像を拡大

エアプランツまた増えた(笑)
んで模様替え✨

まっ、トータル100均だし
いいよねo(^▽^)o

#観葉植物
#エアプランツ
#全部100均 #楽しい
#仕事終わって静かに黙々と
#増えすぎて怒られそう

出典:instagram.com
画像を拡大

頂いていたコーヒーを美味しく飲み終わり…瓶がめっちゃ可愛くて…捨てるのもったいない!…ということで、エアプランツをin♡

#チランジア #エアプランツ #コーヒーの瓶 #緑のある生活

出典:instagram.com
画像を拡大

#テラリウム 作ってみました。うちにはお庭がないので、小さな小さな瓶の中の庭を楽しもうって事で✨
ハワイフェアで、購入した#ハワイの砂 と#貝殻 。そこに、#モス と#エアープランツ をプラスして。
ハワイ行きたいなぁ✨

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちわ |ω・`)ノ|Ю
前にキャンドゥで買った流木…
アイディア浮かばず放置からの、ありきたりなリメイクにしか出来ません

出典:instagram.com
画像を拡大

簡単DIY*昼下がりの主婦編(笑)

プレ花嫁さま方のを見させてもらってたら私も何か作りたくなり(#作ると呼べるレベルではない詰めただけ)

3coinsのメイソンジャー(風)に100均の流木(風)にモス、白砂利でインテリアを☆

昨日のお出かけでGETしたエアプランツを飾りたくて。

簡単すぎてハマりそう♪( ´▽`)#簡単さ重要 *

#プレ花嫁 卒業
#インテリア
#エアプランツ
#3coins
#100均
#メイソンジャー
#DIY

出典:instagram.com

まとめ作者