【エアプランツのある生活】おしゃれ&簡単なエアプランツ☆みんな最高にオシャレに飾ってる☆

土がなくても育つユニークな植物「エアプランツ」。そのため、インテリアに最適◎机の上に転がしておくだけでも生きていける不思議な植物ですが、もっとおしゃれに飾っちゃおう☆みんなのアイディアを紹介するので、そこからアレンジして『緑のある生活』の参考に取り入れてみてはいかがですか?

5172
0
画像を拡大

2015.06.23 tue
≫≫
流木アート with エラプランツ
えらそうな事言っても、置いただけ〜〜

出典:instagram.com
画像を拡大

.
イオナンタ 咲く!!!
のは良いが早々に終了。結構花の寿命、短いんですね
完全に写真を撮るタイミングを逃しました。
まだまだ満喫し切れてねー

それとも喫煙所の中っていう環境が合って無いのか?
なんにせよ寂しい限り。
#初夏#植物#花#開花#終了#足早#タイミング#不完全燃焼#エアプランツ#チランジア#イオナンタ#喫煙所#plant#Green#tillandsia#ionantha#flower#blooms#wither#hispeed#instaplants#instaplant#ig_japan

出典:instagram.com
画像を拡大

作ってみた。
#流木 #エアプランツ

出典:instagram.com
画像を拡大

水に浸したあと多肉植物用の砂に
置きました。流木にしたほうがいいのかな?
しばらく夜に霧吹きしてベランダに放置。

#エアプランツ救出作戦

#エアプランツ#チランジア#イオナンタ#カプトメドゥーサ#ジュンセア#インテリアグリーン#tillandsia#airplantlove#botanicallife

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りにパルコのお洒落な100均で気になってた #エアープランツ を買ってみた(。>∀<。)♡
どぅ 飾るか考えるのが楽しかった☆
土が不要だから、大嫌いな虫

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.06.24

気分をあげたい朝は

キャンドルと
色鮮やかなサラダ♡

#airplants #candle #interior #green #vegitable #エアープランツ #エアプランツ #キャンドル #サラダ #朝 #朝食 #食事 #お家ごはん #トマト #カラフル #インテリア #インテリアグリーン #食器 #木のお皿#木目

出典:instagram.com
画像を拡大

お友達からサンキャッチャーをいただきました。
ちょうどいい場所がなくて、お気に入りスペースに置いてみました。
キラキラ光り物、大好き!
風水的にもいいらしいですね。

室内組の植物はどれもスクスク成長しています(*^^*)
エアプランツも根を出して、機嫌がいいみたい。

#サンキャッチャー#エアプランツ#インテリア#ヒトデ#貝殻#テラリウム#interior#airplants#starfish#shell#terrariums

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/06/24
1年くらい前にダイソーで買ってきた#エアプランツ
ここ最近、葉が赤くなってきて
もしかして枯れちゃうのかなって心配してたら なんと
はじめて花が咲きました✾
嬉しい♡
花びらが開いたら写真撮ろうと思ってたら
開かない種類?だったのかな
そのまま2つしぼんでしまったー
最後の1つを記念にパシャリ✩
花が枯れたらこのままほっといていいのかな??初心者はよくわかりません。
*
#個人的な趣味ですみません
#スルーしてね
#ダイソー#グリーン#green

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#キセロ デビューしました♪♪.
. #キセログラフィカ #エアプランツ . .

あと、雨続きで外のグリーンに癒やされることがないので、
観葉植物を少しづつ増やしてます♡
.
.

出典:instagram.com
画像を拡大

Baby Tillandsia
また買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

メイソンジャーにエアプランツ⋆*✩⑅◡̈⃝*
#プラントハンガー#エアプランツ#ハンドメイド#大内さんち2525#インテリア#リビング

出典:instagram.com
画像を拡大

タヒチの思い出をテラリウムに。
#テラリウム#エアプランツ#タヒチ#Tahiti

出典:instagram.com
画像を拡大

植物はすぐ枯らしてしまう自信がある私ですが…

#エアプランツ ならばいけるんじゃないかと…

夏らしく貝殻入れてみたり♡ 

これが枯れたら…よっぽどやな笑

#エアプランツ#植物#貝殻#シェル#インテリア

出典:instagram.com
画像を拡大

エアプランツの可愛さを知ってる人は変態だ

出典:instagram.com
画像を拡大

花が咲いたよ
#エアプランツ
#大きな花の中に小さな花
#見つめるサスケ

出典:instagram.com

まとめ作者