【置き画くら部】☆7/24発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

3063
0
画像を拡大

20150724
#ダークグレーキャッツの服
#今日の服
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

今日もいいお天気☀️
実家での二泊三日の夏休みを終えて体重を測ったら驚愕の数字が…
誕生日までにマイナス3キロを目標にしていたのに、更にもう一キロ減らさなきゃ(。-_-。)
実家からもらってきたお菓子の数々との闘いもあり、厳しい夏になりそうです(●・̆⍛・̆●)


ハット、ポシェット、パンツ→#しまむら
Tシャツ→#uniqlo
バッグ→#brontibayparis
ウォッチ→#daiso

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/24☀︎⑅
*
セミが鳴いています。
ムシムシ、蒸し蒸し、虫虫、無視無視(꒪⌓꒪)
*
土用の丑の日が、なんでこんな月末なんだ!
食費カツカツなんやけど、どうしよ。。。
しかも、長い生き物が苦手なので、最後まで切れずに失神するかも。
…実は一度気を失ったことあり〼。
*
さて、今宵は子どもたちの園関係の夏祭り!
…のお手伝いだけに行ってきます。
他の学区の夏祭りまで行って、
焼き鳥を親総出で焼いて売って、
子どもたちに使うお金を稼ぐんだそう。
親たちの時給に換算したら…とか考えないようにしよう。
つい採算を考えてしまう癖があり〼。
*
今日は、エプロン代わりのチュニックと、デニムスカート。
ブラウンのギンガムチェックは、見つけた時にちょうどSALEで即買いしたお気に入り(。◡̈。)
しゃがんだりするから、夕方にはパンツに履き替えていこかなー。
*
#麦わら帽子#トラディショナルウェザーウェア#traditionalweatherwear#ギンガムチェック#ドレステリア#dressterrier #サンダル#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服❀

しまむら700円BOTTOMS♬*

#今日の服#今日のコーデ#coordinate#outfit#outfitoftheday#ootd#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#fashion#fashionista#しまむら#GU#UNIQLO#nike#sandal#サンダル#ガウチョ#limitlessluxury#daiso#ダイソー#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

7月24日(金)
娘の汗疹が悪化してきたので皮膚科に行こうと思い予約の電話したところ、来月まで予約いっぱいとの事。
とりあえず友達に教えてもらった桃の葉ローション試してみようかな。。
#ってゆう独り言 *
*
ハット#しまむら
袖シフォンTシャツ&ビスチェ#pageboy 数年前の物
ボーイズデニム#レプシムローリーズファーム
バッグ#しまむら
#ママコーディネート #ママコーデ #ママファッション#プチプラ #置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のふく#今日のコーデ
#置き画 #置き画くら部#outfit
.
#リネン#ニットワンピ#ネイビー
#サルエル#レギンス#ボーダー
#上下ヴェリテクール
#キャミ#ホームスパン
#abu#ハット#エコバック#nookstore
#サンダル撮り忘れ
#今日は土用の丑の日#鰻〜鰻〜
#そして坂本君の誕生日おめでとうございます *\(^o^)/*
.
おはようございます
.
朝一チャリで買い出し行ってきました〜
.
スーパーで土用の丑の日だよ〜の連呼につられ
つられ、つられ、まんまと釣られてきました

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/24
.
#置き画くら部 #置き画 #ootd #outfit #outfitgrid #gridtastic #今日の服 #今日のコーデ
プルオーバー #URBANRESEARCHDOORS
パンツ #PyuPyu
バッグ #ENCACHETTE
シューズ #repetto
時計 #agnesb
ネックレス #プチプラ
#mhammuler置き画コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.24

久しぶりに #今日の服 *
*
tops #lokapala
pants #uniqlo
shoes #converse
bag #LLBean
hat uniqlo
*
*
#今日のコーデ #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.24
*
またまた写真に入りたがりな人。
UNIQLOのガウチョ見てきたけど、チビ子な私には長かったな…でも秋物かわいいのばっかりで何も買わなかったけどウキウキしてきた〜♪♪
実際はあっつい真夏がまだまだ続きますね〜

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
暑くて暑くてノースリーブスしか着たくありません❗
でも一軍は2枚しかない (T_T)♡
*
唯一細いと言われてた二の腕がすごいことになってることに気づいて去年処分しちゃったからな (。´Д⊂) *
でもどうにか乗りきります❗
*
*
トップス……楽天
デニム……#UNIQLO
ハット……#ローリーズファーム
バングル……BAYMA
サンダル……GRL
*
*
夏休みに入って、幼稚園~中学生ママのpostが少なくなってきましたね
みんな大忙しなんだろうな~と少し前のことを懐かしく思います

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.24
今日の服
*
tops : Banana Repabric
bottoms : United Arrows
bag : genten CERCHI
sandal : MIUMIU
*
*
ずっしりと重い革のバッグ。
夏には不向きかな…と思いながらも
編み込みデザインがカゴバッグ風なので
気にせず使っちゃいます。
*
*
#coordinate#ootd#outfit#fashion#コーディネート
#置き画くら部#置き画#今日の服#今日のコーデ
#BananaRepabric#UnitedArrows#genten#CERCHI
#MIUMIU#バナリパ#ユナイテッドアローズ

出典:instagram.com
画像を拡大


晴れた晴れた ⚘
#PARICI な1日.
#code #okiga
#置き画くら部
#置き画倶楽部
#置き画 #丸めがね
#teva #ラフィアハット
#FrenchBull #MAKOO

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服。

トップスは、4年程前に作ったもの。
当時の私は子供服ばかり作っていて、自分服をまともに作ったものはこれが初めてかも。
たっぷりのギャザーで、フワフワになるように、袖の形もこだわって、ボタンもたくさんで…できた時には疲れ果てて抜け殻状態だったような笑

だいぶくたびれてきてるし、当時の裁縫技術が未熟なのが見え見えな服です笑

#ハンドメイド#アバハウス#レペット#repetto#GAP#今日の服#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

№073_20150724
ハンカチが主役。

#置き画くら部
#装演WHITE #装演

出典:instagram.com

まとめ作者