【置き画くら部】☆7/24発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

2990
0
画像を拡大

7月ももうすぐ終わりかぁ…
その終わりにLIVEを控え、楽しみで仕方ない♡
25日で退職する前の職場の後輩に
お疲れ様を言いに行こうかな。
日曜日はこの後輩と、LIVEに行く打ち合わせ☝︎
それにしても、暑い…

#今日の服#今日のコーデ#置き画#置き画くら部#ハンドメイド#無印良品

出典:instagram.com
画像を拡大

***15.7.24
今日は娘さんの皮膚科へ行ってきます。
夏休みは兄たちの歯医者にも行かなくちゃ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は、こーです

GUで買ったスカート

どっちがいい?てやつ…
こっちとこっち、どっちがいーい?ってやつです

でRはこのスカート

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.24.fri

今日の私。

只今長男長女とスイーツバイキングに来ています

出典:instagram.com
画像を拡大

* *
* *
サンダルのおかげで
今日も170センチな私です
* *
物心付いた頃から
でかいでかいと言われていた私(≧∇≦)
が、最近娘たちに追い越され
すっかり家族の中で
一番チビになりました

出典:instagram.com
画像を拡大

✴︎
あつーい溶けてまう(−_−;)
ついにニトリさんに冷感マット等
買いに行きました。品薄ってゆー
噂でしたが沢山ありましたd( ̄  ̄)
スーパークールでなければ色んな色が
ある事に驚きつつ…これで快眠とは
いかないだろうが旦那氏の寝相が
少しでも良くなりますように…。 今日は読書をし、思い立って断捨離も
しました。クローゼットがスッキリ。
このローリングストーンズも候補
でしたが多分パジャマになります笑

#ローリングストーンズ…#しまむら
#スカート…#ハンドメイド大人服
#靴…#ティンバーランド

#今日の服#マタニティーコーデ#マタニティコーデ#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com

ワンピ&サロぺ

画像を拡大


今からお友達と
常連のカレー屋さんランチ。
わーい、行ってきます♡

tops:#JOURNALSTANDARD
bottom:#GU
shoes:#BIRKENSTOCK ★
#オーバーオール って言えば
ミニオンズ‼︎


#置き画くら部 #置き画 #今日の服
#今日のコーデ #coordinate #ootd
#outfit #outfitgrid #ミッキーT #カンカン帽

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.23
コーデ
_
久しぶりにサロペ着ました。やっぱりトイレが大変ですねー。
_
#今日の服#今日のコーデ#置き画#置き画くら部#無印#無印良品#muji#studioclip#スタジオクリップ#minaperhonen#ミナペルホネン#コンバース#オールスター#サロペット#オーバーオール

出典:instagram.com
画像を拡大

#サロペット
#ロゴt
#ハピネス10
#クラッチバッグ
#タッセル
#レインシューズ
#ハンター
#置き画
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

浮腫みがひどい。やる気も削がれるほどに!
#置き画くら部 #今日の服 #nestrobe #Righton #ダンボー #danbo

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます*
今日は紅白コーデ⁇(*´艸`*)
ちなみに赤いのは、分かりにくいですが赤×ベージュのボーダーです♡
暦の上で大暑だった昨日、またひとつ歳を重ねました

出典:instagram.com
画像を拡大

.
昨日はドライブがてら遠くのショッピングモールに行ってきました

出典:instagram.com
画像を拡大

このワンピ、リバーシブルで最近活躍中!

明日は待ちに待ったミスチルのライブ♬

今からドキドキ♡

#置き画くら部 #今日のコーデ #プチプラ #リバーシブル #globalwork #lowrysfarm #journalstandard #coach #ヒョウ柄

出典:instagram.com

まとめ作者