2016年06月28日更新
父の日 イベント 感動

【父の日】お父さん。家族のためにいつもありがとう♡『お父さんへの感謝』がインスタに溢れている

今日は父の日です!世の中のお父さんは感謝の気持ちを受けて感動でいっぱいのようです♪

1765
0
画像を拡大

アルコールが
全くダメで
コーヒー好きな父へ。

名前入りのコーヒー
&
マグ
&


d(´◡͐`)♩ヘヘ

いつもありがとう *✲*

出典:instagram.com
画像を拡大

このラッピング可愛いっ♡中身はマグカップとコーヒーとタオルハンカチにクッキーですok(´∪`d)

出典:instagram.com

手紙も手作りも、お父さんの一生の宝物だよ♪

画像を拡大

子供 は わかるんだな、愛情 を感じるからあったかいんだから たまには厳しく たまには優しく するパパ

これからもよろしくお願いします。

出典:instagram.com
画像を拡大

Happy Father's day

あなたが息子たちのお父さんでよかった!
いつもありがとう

出典:instagram.com
画像を拡大

父の日
てことで、雑なハンナの足形アート
手はなかなか開いてくれず、足形のみになっちゃいました

足の指もギュッてするから綺麗じゃないけど、いっか\(^o^)

出典:instagram.com
画像を拡大

父の日のプレゼントに足形♡
ハーフバスデーの手形♡
足形は1人でやったから大変だったーーー(๑ʻદʻ๑)
今日はまぁくんいないから、明日あげよーっと♡

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は父の日。午前の仕事終わって帰ったら、娘からプレゼントをもらったよ

涙ちょちょぎれるよね
嬉しいよ
娘よ、ありがとう


kingflyfisher羨ましい〜〜うちの子達は、今日が父の日って知らないらしいです(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

出典:instagram.com

プレゼントはなくても、子供たちの顔を見るだけで嬉しい!

画像を拡大

遠くて会えない人は電話をしてみるのはいかがでしょうか。

出典:38.media.tumblr.com

良い父の日を♡

まとめ作者