2016年06月28日更新
父の日 イベント 感動

【父の日】お父さん。家族のためにいつもありがとう♡『お父さんへの感謝』がインスタに溢れている

今日は父の日です!世の中のお父さんは感謝の気持ちを受けて感動でいっぱいのようです♪

1765
0
画像を拡大

父の日だから
お弁当スペシャルバージョン♡
言っても海苔をはっただけだけど(´•ω•`)♡
もうすぐぱぱになる二橋くんへ
いつもありがとうと
これからがんばってね!!の意味を込めて

出典:instagram.com
画像を拡大

すみえ食堂開店です。
#ただ早い
#日本酒
#父の日

出典:instagram.com
画像を拡大

Fatherのスペル‘r’が抜けてる、、、 #父の日

出典:instagram.com

定番はお酒♪でも体には気を付けて元気でいてね♡

画像を拡大

父の日 は毎年、酒!
ネーミングにひかれて買った、米焼酎。
おいしいかな〜!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

飲んべえのお父さんへ
娘からの プレゼント

出典:instagram.com
画像を拡大

あげたらクソ喜んでた笑
やっぱこーゆー時ぐらいしか出来ないよね。

出典:instagram.com
画像を拡大

日帰り帰省

店員曰く辛口白ワインと言ったらフランスのヒューゲル家らしい

出典:instagram.com

グラスを見るたびに家族の顔を思い出すよ♪

画像を拡大

父の日
.
「お父さんいつもお仕事お疲れ様」
.
これで晩酌して
.
仕事の疲れてをすっ飛ばしてくれ‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

いつもありがとう

出典:instagram.com
画像を拡大

いつまでも冷えているコップをプレゼントしてビールを呑みました
実は私はほっとんどビール?!お酒も?呑めません(笑)少しだけ〜

出典:instagram.com

ビールを飲まないお父さんにはコーヒーはいかが?

まとめ作者