【しまパト】☆8/2発行☆みんなの戦利品♡可愛くて2色買い❤️良いもの情報シェア♡

【8月2日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

21088
0
画像を拡大

やっと見つけた\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
今治タオルはプリンセスシリーズを探しに行ったのに、サンリオに購入変更|ω・)♡
CONVERSEの靴下もget♡

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #converse #今治タオル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらすごいね。
何時間でもいられる!w
かわいいノート、バレッタ、ジミ-チュウ風財布、サンリオウェットティッシュ、スヌーピーのブック型ポーチ、シンデレラポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

たまたましまむらで発見♡
安かったからラッキー♡
今年は海行くぞっ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
今日色んなとこで花火大会だったから
SNSが浴衣写メだらけだったな〜

出典:instagram.com
画像を拡大

♡♡
loveアリエル

学生時代から大好きなアリエル熱が再発してますー

プチプラで揃えれる今ってステキ★

#アリエル#ディズニーシー#ワンピース#パーカー#トートバッグ#フード付タオル#しまむら#プチプラ#買ったものの使うのかはちょっと不明

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
キューピーみたいなやつは歯ブラシ

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那さんセレクトのレッグウォーマー

#しまむら

出典:instagram.com

⑩クッション・ラグ・マット

画像を拡大

igで見て可愛いと思ってGetしてきました(๑'ᴗ'๑)
これで500円は安すぎる

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日久々しまパト行ったら出会えた

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #星条旗 #グレー

8月ですなー 暑いですなー
お布団にコロコロ…((( :з)⌒(ε: )))コロコロ

しながら、TVとか見ちゃって
こんなゆるーい感じ久しぶり♡

かっ君のしまむらで買った
championの白Tが染まっちゃって

駄目になっちまったから…
まだあるか見てきてって言われてるんだけど

花火大会だから、人凄いだろうな

うん、今日ゎおうちから出たくないw

明日ゎ朝から予定があるから、明日にしよ

出典:instagram.com
画像を拡大

今使っとる、まくらとシーツ的なやつ

#しまむら
#ツムツム

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#星条旗#usa#星条旗柄#パイナップル#やしの木#パームツリー

出典:instagram.com
画像を拡大

買ったー♡
しまむらで(っ´∀`c)
ミニーちゃんのクッションとミッキーの枕。
クッション2つもいらないし、枕2つもいらないから1つずつにしてみた★
#ミッキー#ミニー#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで

出典:instagram.com

まとめ作者