【しまパト】☆8/2発行☆みんなの戦利品♡可愛くて2色買い❤️良いもの情報シェア♡

【8月2日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

20794
0
画像を拡大

今日見つけたチャンピオンのリュック。
このタイプは初めてみました。

#しまむら
#しまパト
#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

ジムと私としまちゃんバック♡
昨日は全くヤルキナッシングでシャワーしてマッサージチェアーでゆったり旦那待ち
#しまむら で見つけた#ジム用 の#バック
優秀ー♡

#しまむらパトロール#しまぱと#bag#cheap#プチプラ#トートバッグ#マッサージ#ミッキー#mickey#仕事終わり#モロッコ雑貨のお店 azuluck#やる気#スイッチ#全くなし#収納#gym#ジム終わり#ジム

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日三軒まわってようやく見つけた~

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

まさかのしまむらでごりごりにかわいい財布を発見#キキララ#財布#かわいい#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

続いて購入品
何となく行ってみたしまむらで 笑
ずっと新しい財布が欲しくてigで見て
いいなーておもったやつ発見!
この地図柄がお気に入り♪そんで財布の中にスマホが入れられるん!
こういうの欲しかった!
高いブランドの財布買って金無くなるより
こっちのがいい!笑
今使いよるコーチの財布わ質屋に、、、 あとわいつものちゃんぴおん 笑
月初めから一気に買ってしまった(;´Д`A

#しまむら
#チャンピオン
#champion
#オルベボヤージュ
#orbevoyage

出典:instagram.com
画像を拡大

さすが海の子♡映える映えるw
#しまむら#アリエル#しっかり泳いだ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
以前教えてもらった
しまむらのシンデレラトートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#星スタッズ
ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

ついに買っちゃった✳︎お財布ポーチ⑅◡̈*#しまむら#しまパト#お財布ポーチ#お財布ショルダー

出典:instagram.com
画像を拡大

ポーチ可愛すぎ♥タッセル付いてます。
口のところはワイヤーが入っていて、パカッと開きます!

黒を買いました!

1280円です。

黒304-6858
アイボリー304-6860
ピンク304-6859

#しまむら
#しまパト
#ジミーチュウ風
#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと巡り会えた!
ずっとずっと会いたかった!
諦めんくて良かった!
#しまむら
#iPhoneケース
#スタッズ

出典:instagram.com
画像を拡大

#ジミーチュウ風 iPhoneケースが鬼のように補充されてました^_^ 一番奥のポーチは新作のようです。
チェーン付きのケースを白黒買いしてしまったばかりなので、今日は我慢して買わずに帰りました^ ^

#ジミーチュウ #星スタッズ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #iPhoneケース

出典:instagram.com
画像を拡大

何しても映えるw← 楽しかった♡
#しまむら#アリエル#sea#くらしきや#浮き輪買った#99円のビーサンw#あの黒いのは#水鉄砲です#かっこよすぎる水鉄砲#水鉄砲で遊び倒した#あぶない刑事ごっこww#海感#来週も海の予定

出典:instagram.com

⑥シューズ

まとめ作者