【しまパト】☆8/2発行☆みんなの戦利品♡可愛くて2色買い❤️良いもの情報シェア♡

【8月2日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

21060
0
画像を拡大

パート2‼︎ igで人気のワンコインバスマット買って来たよ٩( *˙0˙*)۶ミーハーww玄関マットにしーよう‼︎
あとはシンプルリュック٩( ᐛ )و中が爽やかストライプでドツボ\(◡̈)/♥︎しかもお値段今だけ1900円‼︎1900円ですよ!これとは別に白もご用意してます( •̀∀•́ )✧ジャパネット風ww白は汚れるから黒にしたー♡

誰か山登り誘って₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎w

#しまむら
#しまパト
#ワンコイン
#バスマット
#StarsandStripes
#星条旗
#リュック
#backpack
#ミーハー
#shopping
#new
#favorite

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#土岐プレミアムアウトレット に行って来ました♡
#vis で¥5,500の#トートバッグ が#sale で¥2,160にっ(* >ω<)❤
お色はキャメル、グリーン、ブラックの3色がありました

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンリュック
#しまむら
#チャンピオン
#リュック
#取り寄せた♥
#想像以上に可愛い♥

出典:instagram.com
画像を拡大

・*:.。❁ しまむらで見つけた
ミッキートートバック。

安心価格の¥1480。

即買い~♪ #ミッキー #トートバック 
#ミッキートートバック
#しまむら #しまむら安心価格
#改行が上手くできない

出典:instagram.com
画像を拡大



しまむらで見つけた
このチャンピオンバッグ、
ミニトートにもなるし
肩紐もついてるから
ショルダーにもなるし、
チャックついてるから
中も見えないし良かったんだけど
この間スピンズのリュック
買っちゃったから諦めた

出典:instagram.com
画像を拡大

わー。どれも欲しくなる。

#しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で見つけちゃった!!
#ローズバット風 の#2way #バッグ ♡
おっきなビス?ネジ?の金具が可愛い~♡
しっかりした作りで高級感あり♪
他にブラックとホワイトもあったけど秋に使えそうな#キャメル にした♡
そしてすぐ使うという(笑)
※後ほどコーデpostで持って載せます!
*
#しまぱと #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #購入記録 #購入品 #戦利品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト購入♡
バケットハット黒が良かったけど迷彩〜

出典:instagram.com
画像を拡大

最近、しまむらがアツイらしい(笑)しまパトって言うの?(笑)#しまむら#しまパト #チャリで移動手段#荷物多すぎ#バックインバック#普通の鞄入ってます

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらパトロールしたらチャンピオンのリュックを発見したよ!
ポケットも沢山あって機能性抜群でお値段2900円は安いよね♡
#しまむら
#しまむらパトロール
#安心価格
#チャンピオン
#迷彩リュック
#カモフラ

出典:instagram.com
画像を拡大

職場の子が少し早い誕生日プレゼントってアリエルのトートくれた

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらびょう
ばっくうぃずむすめ

今日ベッドのマットレスのカバーと、汗取りパッドを探しにいきましたょー
見つけちゃいました
やっぱりお持ち帰りしちゃいました(´Д`)
白を買わなくてよかった…!!!
可愛いです♡
キャメル、ブラック、1つずつしかなくて、キャメルをいただきました(笑)
完全にしまむら病ですね┐('〜`;)┌ #しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト購入品♡

今日はしまパトにてHKWORKSLONDON のポーチをget♡
カバンをしょっちゅう変えるので、中身を整理するポーチは必需品!という言い訳のもと、黒と悩んでベージュを購入しました。
写真はカバンの中のしまむら小物ちゃんたち。並べてみてもかわいい♡ 大満足(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

しまパト中にインスタを見ていたら、フォローさせてもらっている方がこのポーチを載せていて、欲しい!と思い店内をうろうろ。ないよー(>_<)と落胆していたら、店員さんがおもむろに陳列しだしたので、すかさずカゴに入れて1時間くらい黒とベージュとで悩みました。
マチも広いし、ワイヤーも入っていて、そしてタッセルもついていてかわいい♡
メガネとマスクと除菌ジェルという可愛げのないものを入れる予定ですが、気分上がりそうで嬉しい♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

#ROSEBUD風 白をまだ一度も使ってないのについキャメルを購入

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
すこし前の購入品

出典:instagram.com

まとめ作者