【しまパト】☆8/2発行☆みんなの戦利品♡可愛くて2色買い❤️良いもの情報シェア♡

【8月2日のしまむらパトロール】秋の新作続々&夏物処分セール♡毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆使いやすいようにバッチリまとめます!

20849
0
画像を拡大

二女が誕生日にと、買ってくれました~❤❤❤ #しまむら購入品 #しまむら #フリルブラウス #ガウチョパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトで発見したジーニーのトップス。ジーニーの顔の柄になっていてかわいい〜♡タンクトップとセットで1480円だなんて安すぎる!!
年齢的に、さすがにこれを着て外出はできないので部屋着です。掃除をしたら汗だくになってしまい、おろしたばかりなのに湿ってしまいました…泣。

#しまむら #しまパト #ディズニー #disney #ジーニー #genie #アラジン #aladdin #部屋着

出典:instagram.com
画像を拡大

ストライプの袖フリフリ~♪
これ、綿100%なんだ♪
着れるひと、いいなー。

とてもワタシには着れない

出典:instagram.com
画像を拡大

IGで再販したとみたのでまたもや #しまむら #しまぱと
ついに念願の #袖フリル #肩フリル
げっとしたぁ♡
わーいわーい♡
こないだからしましまだらけだけどww

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

size W67-H91 ウエストゴム
状態 新品未使用
お色 ブラック × ホワイト
値段 ¥1100
#まめショップ #新品 #フリマ #frill
#しまむら #フリル #アンクルパンツ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトへ…♡ 白いニット帽が欲しかったけど、なかった(´・_・`) でこちら購入〜♡ 帽子はみんな500円☺︎
初ステテコは580円☺︎ ニット帽は兄弟すぐ首までかぶり、のびのびよれよれ。
私のもすぐ踏まれたりでぺちゃんこ。
帯もいつも黒だけどグレーで新鮮☝︎ 良いの買っても同じだから、本当プチプラ万歳♡♡♡ #しまむら #しまパト #ワンコイン
#ニット帽 #ステテコ #プチプラ
#そして金欠 #来週は広島帰省
#夏休み出費にビクビク

出典:instagram.com
画像を拡大

#チャンピオン#champion#カモフラ#迷彩#アベイル#しまむら
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
わたしの中のchampionブームは健在ですニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
しまむら系列のアベイル…
今までしまむらの隣にあるのに入った事なかったけど…
大好きなchampionがわんさかあった〜(≧∇≦)
半パン900円♡♡♡
お目当てのものはなかったけどお取り寄せしたし‼️
またちょこちょこチェックせねば(●ↀωↀ●)✧

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでzara風スカーと買いました( *ˆoˆ* )
しまむらって凄いねー!
でもこれってお腹へっこんでないとボタンの所ゆがむ(笑)
#zaraスカート #しまむら#スカート

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/8/1
本日の収穫♪♪

出典:instagram.com
画像を拡大

今日めっちゃ
買い物してしまった…笑
Availとしまむらと
ネックレスだけ雑貨屋さんで‼︎
総額¥9,600…。 #Avail#しまむら#買い物#shopping#奮発した#興奮#ニヤニヤ

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前にしまむらで購入♪

FILAのカモフラスカートは1度買わずに悩んだらその後見つからず…
再発見した時は即キープ(笑)

ピンクのバイカラーのショルダーは一目惚れ(*^^*)♪♪ 狙ってるジミーチュウ風お財布ポーチが見つからないので、つい…衝動買い(笑)

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ジミーチュウ風#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

なんだか、このパンツ評判が良さそうなので、タグと共に再掲。
この色の他に黒、カーキ、濃紺があったはず。サイズはM、Lありましたー。
大き目ですー。
#しまパト#しまむら#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

新商品全サイズあったけど一枚だけ選んで我慢してきた♡
#しまむら#しまパト#スエット#星柄
#プチプラ#780円#新商品

出典:instagram.com

まとめ作者