【置き画くら部】☆7/22発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

1732
0
画像を拡大



#今日の服

家に帰ってきた瞬間、デニムどころかTシャツも脱ぎ捨てます、、

#hanes#zara#moussy#gap#wego#グローバルワーク
#今日のコーデ#コーデ#コーディネート#ママコーデ#シンプル#シンプルコーデ#プチプラ#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
昨日は、たまちゃん命名の#TPO大事同盟 にみゆたんもご賛同いただき、他のたくさんのみなさんも同意見とのことでよかったな~と思っています❤
*
あんなことを言っておきながら今日もビミョーにノースリ ((유∀유|||)) ←先撮り派なので気のきいたコーデ撮ってなかったです

出典:instagram.com
画像を拡大

▷▷
#今日の服#今日のコーデ
#ママコーデ#息子コーデ
#プチプラコーデ#カジュアル
#親子コーデ#リンクコーデ
#ピンクTシャツ#腰巻きシャツ#デニム
#しまむら#ユニクロ#ジーユー#古着#西松屋#着回し#置き画くら部
▷▷
皮膚科へ、塗り薬貰いに。
その後は
プレ保育で仲良くなった
お友だちのお家のお庭でビニプ♡
話に夢中になっちゃって
写メ撮り忘れとか終わった後に気づくパターン

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日のコーデ
*
#置き画くら部
イベント行きます
*
#デニム #mpremier
#ミナペルホネン
#todaysspecial
#レペット
*
#腕時計 #カルティエ
キャンドルホルダーに
ピアスとピンキーリング
全く見えてないけど
*
忘れちゃいけない
老眼鏡…汗
*
中学生の頃から
#レース と#denim
好きなものは変わらない
*
おばあちゃんになっても
きっとずーっと好き
✙ ✙

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服。

トップスは何年か前のハンドメイド。
見えにくいですが、サークルレースのスカラップになっていて涼しい生地です。
ブローチは何年か前にガラス細工のワークショップで息子が作ってくれたもの。
今日はムシムシしてて靴下が暑かった〜(*_*) #今日の服#ハンドメイド#モロッコ籠バッグ#ヴィクトリア#シマシマ靴下#CA4LA#coen#置き画#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.22
.
梅雨が明けたとたん、
太陽のヤツ、いきなりトップギアに入れた模様…
猛暑でヒーヒーしている関東地方です。
.
今日は仕事の後、三男の三者面談へ。
.
中3、受験生の三男。素直でいい奴なんだけどなー。
.
おつむの出来がイマイチなの。
.
努力が実を結ばないタイプかも〜‼️

出典:instagram.com
画像を拡大

ヤンマさんやミナで舞い上がる日々。
そういえば、レイトリー色ち買い
してました♪
青×白 紺×白です。
二の腕がヤバいのでフレンチスリーブ
じゃないほうです(笑)♪
楽天でポイント5倍の代引き手数料、送料0円。
そりゃ、買わにゃあいけんじゃろう♪
「球場に見に行かにゃあいけんじゃろう」より引用←広島じゃない人知らんかな?達川がゆうCM(笑)♪
#置き画くら部#紺色倶楽部#いらん報告#でもほうれんそう#じゃないほう#ママコーデ#ナチュラルコーデ#シンプルコーデ#今日の買い物#今日ちがう#ポイントとかにすぐ反応するひと#ワランワヤン#ミナペルホネン#minaperhonen#クロスバード#てぬぐい#ハイランド2000#ニューバランス996
#レイトリー#LAITERIE#ボーダー#しましま#nicoand#ニコアンド#写真はしましまにヤンマさん着ちゃおうかと妄想ちゅう

出典:instagram.com

スカート

画像を拡大

2015.7.22


#今日の服


おはようございます☔

昨日も、ギンガムチェック着てたけど
好きだから、仕方がないね~

ハイカットを長靴がわりに
行ってきます

出典:instagram.com
画像を拡大

10年以上前に買ったLUCAのスカート。一時は太って着られなくなったけど、再び着れるようになりました(嬉)

トップス#gu#gumania
#ネイビー #置き画くら部 #タンスの肥やし

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は昼から雨みたい☔️
今から名鉄電車の線路の下を歩いてくぐれる公園に行ってきます

出典:instagram.com
画像を拡大

おはようございます。
今日はお出かけするので、涼しい服装に。
なるべく日に当たらないように、外を歩くのは5分以内の最小ルートで行って来ます。

#置き画
#置き画くら部
#イルビゾンテ #ilbisonte
#無印良品
#sm2 #ehkasopo
#ミナペルホネン #minaperhonen
#タンバリン #choucho
#ブローチ #ブローチ部
#ninon
#初老のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

7.22(wed)☂/☁︎/☀︎
おはようございます♪こちらは朝雨が降っていたのですが、やんできて光が差し込んできました☺︎
今日もみなさんが笑顔で過ごせますように…⚛ ͙*̩̩̥ꀿªᵖᵖᵞ˚❁*̩̩̥
#今日のコーデ#今日のワタシ#CA4LA#KBF#denim#denimスカート#マリメッコ#marimekko #ミナペルホネン#minaperhonen #ブリスポイント#ブローチ#ブローチ部#下川陽子#ひまわりのたね #ひまわり大好き#置き画 #置き画くら部 #ママコーデ#イチゴ#ダニエルウェリントン#danielwellington #Seastar#がま口#ポーチ#ミシン#ミシン部

出典:instagram.com
画像を拡大

たまにはスカート♡

連投失礼します…。
*
いつもはパンツスタイルだけど…。
*
スカートコーデ♡
*
置き画撮るの難しいです(ー ー;)
クネクネしてる…。 *

#置き画くら部 #コーデ #置き画#ミナペルホネン#シンプルな暮らし 汚くてでっかい #コンバース (ー ー;)
#アーバンリサーチ

出典:instagram.com

まとめ作者