2016年06月28日更新
七夕 寝相アート 7月7日

【寝相アート】赤ちゃんだけじゃない☆動物も♥7月7日は『七夕寝相アート』でいっぱい♥

子供が小さいうちにいっぱい思い出を作りたい『寝相アート』!でも今やペットも挑戦しているんです!見てるだけで笑顔になれる♥芸術家がいっぱいです♪

4472
0
画像を拡大

久しぶりの#寝相アート #七夕 バージョン☆彡

おもちゃの笹を渡したら食べちゃって、#彦星 というよりパンダみたいσ(^_^;) この後、謎のギャン泣きで母はクタクタ(>_<)
もー夕飯つくるのやーめた!

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.7
☆祝☆ 2ヶ月 ❤️ 七夕らしく
天の川に笹の葉も♡

寝相アートって難しいです。。。笑

#七夕#寝相アート#天の川#織姫 #2ヶ月#5月産まれ
#適当過ぎてビックリするわw

出典:instagram.com
画像を拡大

*七夕*

やっと会えたね…♥ 去年7月7日。寝相アートです♪
娘の顔が見えなくてちょっと残念だったのを思い出しました>_<

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は凛が産まれて100日✨
お食い初めも無事に終わって、これから食いっぱぐれなく、元気にスクスク育ちますよーに

出典:instagram.com
画像を拡大

七夕アート❤︎
#寝相アート #おひるねアート部 #おひるねアート #甚平 #手作り甚平 #七夕 #babydreamartculb #babyboy #baby #babyart #たなばた #親バカ #親バカ部 #彦星 #織姫 #IKEA #笹の葉 #短冊 #たなばた飾り #七夕飾り #天の川 #お星様

出典:instagram.com
画像を拡大

七夕っすね〜 #七夕 #ティンカーベル #寝相アート

出典:instagram.com
画像を拡大

七夕なので、起きてるけど寝相アート。

#七夕
#寝相アート
#スタンプでごまかす
#ジェラトーニかわいい

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#七夕 ⭐

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.7
*
今日は#七夕 。
*
お隣さんと#寝相アート

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.7
✳︎✳︎✳︎
今日は、ママ友サークル
七夕寝相アートしてきました。
みんなで家にあるものを持ち寄って、ワイワイ

出典:instagram.com
画像を拡大

#寝相アート
#七夕part2
#ゆなの願い事はアンパンマンに会えますように
#はるきの願い事は大きな男になれますように
#ママの願い事は2人が笑顔で過ごせますように
#パパの願い事は?
#帰ってきたら聞いてみよう

連続アップ終了!

出典:instagram.com
画像を拡大

家族が元気で仲良くできますように♡ #ベビー #男の子 #6か月 #12月生まれ #朔旦冬至 #お昼寝アート #寝相アート #七夕 #短冊 #願い事 #カルピスの日 #ショッピングモールの試飲コーナーに群がる #でも買わない #ピーチ味おいしい #パイン味もなかなか #でもやっぱりプレーンが一番しっくり #毎年天気は曇りか雨

出典:instagram.com

まとめ作者