【しまパト】☆7/21発行☆みんなの戦利品♡やっぱり楽しい❤️しまむら♡

【7月21日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24897
0
画像を拡大

しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日#しまむらパトロール で発見した、#しまむら と#LABRA#ラブラ の#コラボ商品 #LABRAPOP のカモフラ柄#トートバッグ。さっそく連れてお出かけしてます♪

出典:instagram.com
画像を拡大

✩*॰¨̮
またまた行っちゃった

Instagramでみて欲しくなった
mickeyのbagと
姪っ子が来たとき用のスタイ
.
#しまむら #しまパト
#mickey #CRAFTHOLIC

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那さまの可愛ぃお弁当袋
500円に値下げされてたから
速攻買っちゃた♬*゜
あさってから使うの楽しみーー
#しまパト
#しまむら
#マイクワゾウスキー
#中はサリー
可愛いけどまあは緑なんて
使いたくないから旦那さまに
使ってもらって満足(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

*



しまむら×MICKEY
ミッキーのトートバッグ


見た瞬間、絶対買うって思ったーー
色は迷ったけど…
結局、赤を選んじゃう…☺︎
最近のしまむらはディズニー商品が
充実してて、良い‼️


#しまむら #SHIMAMURA #Disney #ディズニー #トートバッグ #ToteBag #ミッキー #ミッキーマウス #Mickey #MickeyMouse #instadaily


出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで通勤用に使うバッグをゲト(ФωФ)
これで2300円だから安いよね、プチプラ最高ッッ!!
#しまむら #logosdays #通勤用バッグ #プチプラなのに使える

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品No.5 トートバッグ
他にもいろんな柄あって
迷ったー

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらへ行って買ったのはLOGOSとのコラボのトートバッグ。
#高知 #しまむら #しまむらバッグ #トートバッグ #ロゴス #ロゴスしまむら #プチプラ #LOGOSDAYS

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで値下げ品でget!!
レモンやレモン色にハマるこの頃の私に、ぴったり!! ロゴがあまり好みじゃなかったので、無地の方を表に出してつかっておりますー^ ^

#しまむらバック#しまむら#しまぱと#レモン#レモン色#お家計画すすめなきゃ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日やっと見つけたー♡
ゆうたんありがとう(*n´ω`n*) #しまむら
#しまパト
#ミッキー
#トートバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

かーわーいーいー♡
このミッキーの、ミニーちゃんに必死に言い訳してる感じ?めちゃかわいい♡
#しまむら #しまパト #disney

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

トリーバーチ風⁉️꒰笑꒱の長財布も900yenに値下げ

出典:instagram.com
画像を拡大

get❗️プチプラ(*^^*)
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

大好きなSNOOPYたち。
ぜーんぶ#しまむら
最近#しまむらに#スヌーピー
増えてめっちゃ嬉しい♡

出典:instagram.com

まとめ作者