【しまパト】☆7/21発行☆みんなの戦利品♡やっぱり楽しい❤️しまむら♡

【7月21日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25017
0
画像を拡大

#しまパト#しまむら#親子お揃い#杢調#霜降り

気づけば霜降りシリーズばかりw
可愛いけんOK(*´ω`*)
さ!オソロで髪切り行こ~♪

出典:instagram.com
画像を拡大

.
昨日の#しまパト で#アラジャス と#チデクラ のマキシも購入

出典:instagram.com

④バッグ

画像を拡大

初投稿です(^^)
しまむらで取り寄せしたバッグとたまたま見つけたサンダル^_^
バッグは柄の出方が心配だったけど、表に船が入っててかわいい!
サンダルもカラフルでいい感じ。他にブルー系とブラック系がありました。
これからガンガン使います^^ #しまむら
#しまパト
#トングサンダル
#プリマクラッセ風

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと梅雨明けたのに、お休みの日になると雨。。テンション下がるけど、昨日買った肩フリルと密かに買ってたプリマクラッセ風で気分を上げる!!
プリマクラッセ風のバッグは柄物だけど落ち着いた色合いだから、いろいろ合わせやすい(∩´∀`∩)♡
#今日のコーデ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プリマクラッセ風 #地図柄 #肩フリル #しまむら貧乏

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#bag#バック#今夏#サンダル#夏物#SALE 中❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまぱと#しまむら#今夏#バック#bag#リュック#サンダル#シューズ#プチプラ#NEW ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#bag#バック#しまむらコラボ#コンバース#リュック etc..❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

新入り♡
#new #get #bag #2way #white #しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ドピンクなZARA風~♪
可愛かったな。

白系のZARA風見たら
買ってたかもなぁ。

#しまむらパトロール
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

買ったー♥
#しまむら #今治タオル #北欧柄 #しまむらパトロール #ママバック#ルコック #しまむらコラボ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ミッキーのトートバッグ
顔がいっぱいw
特別ミッキーが好きなわけではないけど可愛いなぁ♡
お値段1480円♡
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむらバッグ#トートバッグ#ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでgetしたmickeyトート♡

最近もっぱらリュック派だけどトート好きだから可愛くてつい(ʘʖ̮ʘ)

使いわけよーっと♪

#しまむら#mickeyトート#しまむらで掘り出し物見つけるのが好き#結構お世話になっております#トート好き#最近リュックに浮気中だけど#やっぱり好き

出典:instagram.com
画像を拡大

ついつい買ってしまった。#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらChampion購入品(●嬉>∀<艸)1つ¥900‐やったよ~♪子供のプールバッグ柄違いでゲット~(笑)
娘ッチ→ロゴの中ドット❤
息子ッチ→ラインにロゴ★
デニムキャップも¥900‐いい買い物でけたわ~♪
他にも服買ってんけどあげるまでもないかな♪
#しまむら #子供の#購入品 #ビーチバッグ #champion #デニムキャップ

出典:instagram.com

まとめ作者