【しまパト】☆7/21発行☆みんなの戦利品♡やっぱり楽しい❤️しまむら♡

【7月21日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25347
0
画像を拡大

しまむらのセールはすごいね!
普段から安いのに、セールはさらに安くなるんだもんね*\(^o^)/*
安すぎて、値段見たら笑っちゃうw

娘の服も激安ーッ!!
腰巻風ワンピ900円
フリフリ花柄ワンピ700円
ビジュー付きカットソー500円

#しまむら#しまパト#ワンピ#ビジュー#激安#しまむら行きたい

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのサロペット!1480円は激安!153cm、49kgの私でもピッタリでした!
#しまむら #しまむらコーデ #プチプラコーデ #サロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

近所のしまむらのセールで色々近所着とか買って貰ったよ!
ブラウスとミモレ丈の2wayワンピとオリーブとしまむらコラボの前開きチュニにクルー丈ソックス★
可愛いもの沢山手に入って大満足♥︎ #しまむら #shimamura #ガーリー #girlyfashion #森ガール #morikei #olivedesolive #オリーブガール

出典:instagram.com
画像を拡大

チデ服!
#チデ #チップとデール #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら980円‼︎
思わず買ってしまったー笑
いつ着よう…笑

#しまむら
#激安
#980円
#広島カープ
#広島東洋カープ
#まだたくさんあったよ笑

出典:instagram.com
画像を拡大

某ファッションセンター2件はしごした

出典:instagram.com
画像を拡大

どなたかこのワンピを譲ってくださる方を探しております
お取り寄せに行ったけど在庫がありません言われて(*´-ω-`).。oO

#しまむら
#しまぱと
#しまむらパトロール
#チャンピオン
#譲ってください

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品☆

#しまむら #HKWORKSLONDON
#しまパト #ロングワンピ
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ディズニー#しまむらコラボ#Disney#HKコラボ#サンダル#秋物#シューズ#アラジン#アラジャス#マキシ#ルームウェア ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#バナナ#タンク#サロペ#ワンコイン tee#HKコラボ#パナマ#プチプラコーデ#ママコーデ etc..❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#マキシ#ワンピース#今夏#夏物#SALE 中❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたばあちゃんの#しまパト (笑)
正確には、ばあちゃんは隣のスーパーへ買い物行ってる間に妹が行ってたのを迎えに行ったそうな。妹もなかなか#しまむら 好きなんかも、さすがそっくり(笑)

私が帰ったとき用の部屋着、洗い替えにと、またステテコ見て写メ送ってくれました。
はじめ、「この#エイリアン 買って買えるわなー☆」言われたけど
かわいいけど、黄色で合わせるの厳しそうやから
やんわり拒否(笑)
ミッキーの買ってくれたそうな☆

普段はそんなズボンまで見る時間ないから写メ見るだけで行った気になれる(*^^*)笑
かわいいの多いなー!しまむらすごい☆

#ステテコ#リトルグリーンメン#ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

見に行くだけのつもりが
つい買ってしまった

右側はアラジン柄ワンピース
左側はラプンツェル柄まくらカバー

やっぱりアラジンが一番人気みたい
ワンピースはラス1でした

#ディズニー#アラジン#ラプンツェル#しまむら#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで見つけた可愛いやつ。
劇団四季のアラジンも観に行きたいな~。 左の服の柄がジーニー百面相になっていて好き。

#アラジン #ジーニー #しまむら #シーに着て行きたい #若者向けのような気もする #けど気にしない

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむら購入品〜! お目当てはもちろん!!
アラジンのワンピース

出典:instagram.com

まとめ作者