【しまパト】☆7/21発行☆みんなの戦利品♡やっぱり楽しい❤️しまむら♡

【7月21日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24869
0
画像を拡大

ここしばらく、ストレス発散が
お買い物になっててやばい( •̅_•̅ )
色々あってストレスどーん

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっとした時間が出来、近くに居たので迷わずしまパトへ…(笑)


~ 未購入品 ~ その1
品名 :
チップデールPO+タンクL中黄緑 (2点セット)
~ 品番 ~ 504-4661
価格:1480円 (税込)


中のタンクトップもチーデー&クラリスで、可愛いかったよ❗❗



#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらディズニー #チーデー #ドングリ #プチプラ #安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

チデ服!
#チデ#チップとデール#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト購入品‼︎ チャンピオンのTシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

探し回って見つからず...お友達がGETしてくれたあ\(♡̷o♡̷)/テンション上がるぅ〜♡♡♡嬉しい楽しい大好き〜♡♡♡笑
にしても...いつどこで着ようか悩むな❢笑
#不思議の国のアリス #Tシャツ
#ヤングオイスター #youngoyster
#オイスターベイビー #happy #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日買った部屋着w
.
ツムツム大集合!!
.
でも...なぞって消せないんだ(。ŏ_ŏ)

#ツムツムTシャツ #しまむら #部屋着 #新しい #母絶賛

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで¥980-、底力を感じる。

#ファッションセンターしまむら #しまむら #しまらー #プチプラ #California #mickey #mickeymouse #ミッキー #ミッキーtee #キャラt #安くてびっくり #surf #surfboard #disney #ぜんぜん使える

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#CARP#コラボ#1480円#安い#着心地最高#話は変わるけど#益若つばさがしまむらを流行らした感今だに納得いかん#ワシんが先

出典:instagram.com
画像を拡大

福岡でワタクシへのお土産を買うなど。
忘れ物があって慌てて #しまむら に行って見掛けたのがコレ。
小躍りしちまったさ!
実物を見るまでは買わないと決めていたので見ることが出来て良かったし可愛かったので購入!
さあいつ着るコレ?

#carp #pretty #Tshirts
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で G E T !
#very#cute#cool#ディズニー#アラジン#ジーニー#Tシャツ#劇団四季#見に行きたい

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

ベイマックスのルームショートパンツ買っちゃった٩( 'ω' )و
#ベイマックス
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日 ずっと探し求めてたタイトスカートをユニクロで、今日はしまむらで靴とトップスをGETした♡
早くお出掛けしたい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ミッキー #サンダル #スヌーピー #ソックス #半ズボン #Tシャツ #チャラ男と呼ばれた #ハンカチ #OUTDOOR #メンズ物

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入( ´-` ).。oO ( ♡ )
一目惚れﻌﻌ♥

#しまむら
#ショーパン
#白パンツ
#バッグ

出典:instagram.com

まとめ作者