【しまパト】☆7/21発行☆みんなの戦利品♡やっぱり楽しい❤️しまむら♡

【7月21日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24877
0
画像を拡大

.
半年ぶりぐらいにしまむら行ったけど、
.
Tシャツ ¥980
ハンドタオル ¥380
ストローハット ¥500
.
.
帽子が¥500て…(°_°)!!

出典:instagram.com
画像を拡大

違うのあったから即買い

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむらコラボ#NICECLAUP#ナイスクラップ#パイナップル#タンク#夏物#SALE 中❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

一人で買い物してきた

#しまむら #アベイル #fila #everlast #adidas #車柄シャツ #プチプラ #購入品 #お気に入り
他にもいろいろ買ったけどバイト用とか部屋着とかだから特にびびっときたやつ!
あー早く着たいなぁ
お金はなくなったけど満足

出典:instagram.com
画像を拡大

帰省先のしまむらで探していた#フリルスリーブブラウス ネイビーを発見!


#ハット#500円 てすごいですよね


#しまむら
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

妹が買ってきてくれたーー☆
igで見かけてからずっと欲しかったけど自分では発見出来やんだから、どっか行ったトキ見つけたらおチビさんと#お揃い で買っといて‼︎ってゆってあった#ローリングストーンズ の#Tシャツ ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
と、妹チョイスの背中に顔があるTシャツ♥︎
こっちもおチビさんとお揃い₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
早く2人で着たい✨

#upsmile#アップスマイル#therollingstons#しまパト#しまむら#お揃いぢゃなきゃ絶対に着ないデザインw#プチプラ#リンクコーデ#親子お揃い

出典:instagram.com
画像を拡大

あの人気だった#太ボーダー の進化版発見した!!肩にレース付きで進化♡
しかも1480円→900円にお値下げされててラッキー♪
地厚だから9月~10月に活躍しそう♡
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまぱと #ボーダー #ボーダートップス #しましま #レース #モノトーン #購入品 #購入記録 #戦利品 #newin

出典:instagram.com
画像を拡大

3連休は毎日無計画にブラリ旅(´∀`;)笑

全部リーズナブル❤︎ 上の赤ロゴTシャツは普段は買わないアースのタイムセールで

ネイビーロゴは軽井沢のアウトレットのアバハウスで

パイン柄の2weyトートはしまむら系列のシャンブルにてプライスダウンで1900円!! パイン柄がちょっといいメーカーでだしてそうな雰囲気ww

やっぱりしまパトはマメにしないとw

#アースミュージックエコロジー
#earthmusicecorosy
#ロゴT
#ABAHOUSE #アバハウス
#しまむら
#シャンブル
#しまパト
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大


igで気になっていた#レースプルオーバー 発見


下地が付いているので1枚で着られて便利です(*’ω’*)


Mが無くてLにしましたが、やっぱりちょっと大きいσ(^_^;)

#しまむら
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

着る機会があるか分からんけど、カープファンの旦那に合わせて。旦那お勧めの高いやつ(?)買うのは気乗りせんと思てたら、カーブとしまむらがコラボしてた…。細身やけど入るかな…。980円。 #カープグッズ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#今夏#トップス#ワンコイン tee#ヘビロテ ❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキー祭り(๑´罒`๑)

ここぞとばかりにミッキーで攻めてみようかと<丶`∀´>笑)

気がついちゃった?

10年夫婦、まさかのオソロ着てみようかと…キモいか( ̄(エ) ̄)y-笑)

あえて違う日に着合うかな(๑ ̄∀ ̄)笑)

なにより猛暑日にならん事を祈る(๑•﹏•๑*)笑)

#しまむら#ディズニー#Disney#ミッキー#ミッキーマウス#オソロ#夫婦#夢の国#Tシャツ#ポロシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト戦利品
最近、娘ちゃんにワンピース着せるの好きかもしれない♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの戦利品
母らしい(?)トップス980円
綿麻の軽いデニム1480円
楽そうなシューズ(4Lサイズ…)1500円
後はお子さまのねまきとか下着とかなかなかええ買い物した! #しまむら #プチプラ #プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日のお買い物

#ボーダーパンツ に
そでフリフリブラウス

ブラウスは、最後の一つやった。

#しまむらパトロール #しまむら #しまぱと #しまパト #安心価格

出典:instagram.com

まとめ作者