【しまパト】☆7/21発行☆みんなの戦利品♡やっぱり楽しい❤️しまむら♡

【7月21日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24929
0
画像を拡大

購入品❤️
プラレールの保冷リュック❤️
3ヶ月くらい前から売り出されてて、色んな柄があったんだけど、たまたま最近プラレールの物を息子が発見‼️
「でんしゃ‼️でんしゃーー‼️‼️‼️」と異常なテンションに

出典:instagram.com
画像を拡大

ルナちゃんへの愛が止まらない♡
おばバカ炸裂で買い物に行ったら、かならず子供服コーナーもチェック(笑)
プチプチな服ばっかりだけど、女の子の服って可愛すぎるて、つい買っちゃう♡
いつかあたしに巡ってきますよーに(^∧^)
#しまむら #しまパト #姪っ子 #おばバカ

出典:instagram.com

⑫コーデ

画像を拡大

最近の購入品♡
.
ネイビーのトップスと
ボーダーのスカート✧*.
.
タイトスカートって
もってなかったんだけど、
この前の骨格診断に触発されて
買ってみた(*´艸`*)♫
.
ボーダーならカジュアルにも
キレイめにも使えそうで◎
.
ハニーズのセールで980円♡
.
ネイビーのブラウスは
肩がひらひらリボンで可愛いの‼︎
.
やっぱり ひらひら ふわふわ リボン
やめられなーい♥︎‼︎
.
しまむらで1480円でした♡
.
.
#購入品 #しまむら #しまパト
#しまむらパトロール #安心価格
#ハニーズ #セール #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大


#fashion #ファッション #coordinate #コーディネート #コーデ

#サロペット : #神戸レタス
#フリルシャツ : #しまむら
#サンダル : #zara
#バッグ : #アメアパ
梅雨明けー
夏ほんと、ダメw
もはや7月時点で
限界にきてるw

出典:instagram.com
画像を拡大

やっぱり欲しくてサロペット買う(o^^o)

品番586-4672

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#サロペット
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は久しぶりにムスコと一緒に義父と母の病院巡り、買い物に行きました〜♪私の洋服を一緒に選んだりしてなかなか楽しかったです!(買わなかったけど…)
#今日のコーデ#今日の服#スタジオクリップ#しまむら#無印良品#靴下屋#tatami

出典:instagram.com
画像を拡大

ロールアップ失敗!笑っ
今日は楽しい海の日でしたか??
子供たちはプール!私は紫外線との戦い!
#デニム#denim#デニムサロペット#サロペット#しまむら#ボーダー#zara#ニット帽#セブンデイズサンディ#サンダル#gu#GUMANIA

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ。
しまむらで買ったハットは、お母さんにリメイクしてもらった☺️
もともと合皮のベルトだったところを、レースリボンに付け替えてもらった✨可愛くてお気に入り❤️ Tシャツ #UNIQLO
マキシスカート #しまむら
バッグ #robita
腕時計 #wicca

#今日のコーデ #OOTD #ボーダーT #ハット #中折れ帽 #リメイク #ロビタ

出典:instagram.com
画像を拡大

today's コーディネート←スペルがわかんない(笑)

早速先日のバーゲンでゲットしたSLYのサロペを投入!!Tシャツはイングです☺

はき着心地が良くてらくちん

出典:instagram.com
画像を拡大

*
ついに梅雨明けしましたね!
松本は暑いけどカラッと晴れて、まさに夏本番と言った感じです♪
*
今日はモカカラーの小物にカーキのスキッパーシャツとガウチョ⑅︎◡̈︎*
このシャツは前ボタンで私が好きなポケット付のデザイン♪
とても¥900には見えない可愛さです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
*
【TODAY'S OUTFIT】
✴︎ノースリーブ→#しまむら#スキッパーシャツ
✴︎パンツ→#ハニーズ#ガウチョ#ガウチョパンツ#ストライプ
✴︎インナー→#ローリーズファーム
✴︎バッグ→#グリーンレーベルリラクシング#ユナイテッドアローズ#かごバッグ
✴︎サンダル→#ミコアローリーズファーム#ミコア
✴︎ハット→#スピーガ#パナマハット
✴︎イヤリング→#uakoko
✴︎ネックレス→#アガット
✴︎時計→#ダニエルウェリントン
*
*
*
#ファッション#プチプラ#ママコーデ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ユニクロ#ユニジョ#ザラ#ザラジョ#ジーユー#しまむら#minne#Creema#tetote#uakoko

出典:instagram.com
画像を拡大

長女(年長)の秋物、ラスイチだったからか?値引きされててなんと900円。帰宅して長女に見せたら「か、かわいい…」って(笑)母は分かっておるのだよ。(?? #しまむら #プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

モノクロ スポーティMIX
よく見たらカープ女子
NIKEソックスはしまむらにてお安くGET

#しまむら #カープ女子 #ナイキソックス #スポーティ

出典:instagram.com
画像を拡大

既に夏バテ気味のコーデ。

Tシャツ…ユニクロ
ガウチョ…しまむら
かばん…しまむら
スリッポン…無印良品

#プチプラコーデ#ゆるゆるコーデ#ユニクロボーダー族#ユニクロ#無印#無印良品#しまむら#ボーダー#ガウチョ#スリッポン#休日コーデ#自己満

何も考えたくないほど、頭ぼーっとしてます。

でも、igで仲良くしてもらってる方々が、毎日オシャレでアクティブなのを見てると私も何とか頑張ろう!!と密かにパワーを頂いております。

ボーダー始めました。

出典:instagram.com
画像を拡大

ドルマンブラウス
ソックス
しまかしまちゃん

リネンサルエル
hinahina

シューズ
jeffreycampbell

出典:instagram.com

まとめ作者