【しまパト】☆7/21発行☆みんなの戦利品♡やっぱり楽しい❤️しまむら♡

【7月21日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25185
0
画像を拡大

Ron Hermanのが欲しいけど、こっちで我慢!乙女部屋を少しずつ、今の自分に寄せていこう。
#しまむら #しまパト戦利品 #しまパト #星条旗 #ブランケット #Gray #Star #安いのも高いのも好き #bedroom #いい夢みろよ! #彼氏くんありがとう

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらパトロール笑!!
500円でこんなに大きなマイメロクッションげっと(●^o^●)
#しまむら #しまパト #マイメロ #cushion #cute

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ディズニー
#クッション
#ラプンツェル
#コインケース付ケータイケース
#ステテコ

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルたんのクッション仲間入り❤

出典:instagram.com
画像を拡大

新しいまくらかったー^^前のは小1から使い続けてて愛着あったけど、これに乗り換えます(笑)でも前のまくらは捨てられそうにないな(´∩ω∩`)♡ #しまむら #ラプンツェル #rapunzel #Disney

出典:instagram.com
画像を拡大

急遽朝妹の家へ
プールしてもらって、子供は喜び♬次男なんてスッポンポンで出たり入ったり(笑)
その後しまむらへ。欲しかったクッションあって嬉しい

出典:instagram.com
画像を拡大

敷きパッド、スリッパ、トミカ、お菓子。

ぜ〜んぶ、トイストーリー♥️ お初なバースデイ。
グッズたくさんで見てるだけでも楽しい〜♥️ トミカの中に2015年秋発売の新しいおもちゃが魅力的すぎる♥️ お誕生日&クリスマスが楽しみだなぁ〜(*≧∪≦)

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで
アラジンコラボしてると聞き
即行ってきたけど
枕しかゲットできなかった(

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日の夕方から、家の中全体を片付け燃えるゴミの袋パンパンに10、不燃ごみ2つのゴミが出ました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
クッション♡♡
可愛い〜〜♡
#しまパト
すると色々欲しくなる(´・ω・`)

出典:instagram.com
画像を拡大

#aillis #キキララ #マイメロディ#40周年 #まんなかバースデー #しまむら #敷きパット #タオルケット #枕 #可愛い #大好き #掃除
今日も休日出勤あるって言われたけどもうしんどいからお断り(笑)

めんどくさがりで掃除嫌いなんですが…。 簡単に部屋を掃除して布団干した✨

汗かいたわ

出典:instagram.com
画像を拡大

୨୧
*
*
#プリンセス #ラプンツェル #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#アリエル#ラグ#ボロボロ#猫のしわざ#全面ほつれまくり

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ラプンツェル

かわいい枕見つけちゃって、即買い

出典:instagram.com

まとめ作者