【しまパト】☆7/21発行☆みんなの戦利品♡やっぱり楽しい❤️しまむら♡

【7月21日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25436
0
画像を拡大

#しまパト した♡
ダメ元で今人気の#スターフィッシュ 探したら、バングル発見!迷わずGET♡
売ってて嬉しい(*^^*)
480円でしたっ☆
#プチプラ
#安心価格
#しまむら
#ヒトデ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#スター#STAR#アクセ#イヤカフ etc..❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#STAR#スター#アクセ#プチプラ#フェザー etc..❤︎❤︎❤︎

出典:instagram.com
画像を拡大

ジャラブレス、ターコイズがなかったけど、黒を見つけたので買ってきた~✴
#しまむら#しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら スターヘアゴム
#しまむら #しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで見て欲しかった、ネックレス❤
2店舗目でげっとん⤴✋
#しまむら #しまむら購入品

出典:instagram.com
画像を拡大


ダイソーでかわいいヘアゴム発見◡̈⋆
また買ってしまった(*_*)
3COINSで買ったパールのヘアゴムに似ているのもあった!
下のはしまむらで買ったもの☆
ダイソーで買った右のに似ている( ິ•ᆺ⃘• )ິ
お値段は倍以上…
ダイソーの方が好み…
プチプラだし、ラス1だったから迷わず購入⋆*✩⑅◡̈⃝*

#ダイソー
#DAISO
#しまむら
#ヘアアクセ
#ヘアゴム
#パール
#キラキラ
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品❤️
マイメロの保冷剤❤️
暑くなってきたー‼️‼️
お外出る時に子供達に持たせようと思って購入✨

#しまむら #しまパト #サンリオ #マイメロ

出典:instagram.com
画像を拡大

#妖怪ウォッチ#ジバニャン#じばにゃん#かわいい#しまむら#スリッパ
かわいい(=・ω・=)にゃ~☆

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛くてびっくりする。
#しまむら#ラプンツェル#780円

出典:instagram.com
画像を拡大

#ぐでたま ティッシュ
#しまむら
#しまむら安心価格
#チワワ
#チョコタン

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/20

久々の

#しまパト でいーの
見つけたわよ。

#しまむら
#安心価格
#迷彩
#スリッポン

仕事に復帰して
5〜6年ぶりに
夏休みのない夏が

やってきた。

#ギャッベ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品(੭˙꒳​˙)੭♪シンデレラクッション♡アリエルタンク+Tシャツセット♡アリエルデニムガウチョ♡ミッキーバックプリントTシャツ( ˙³˙)☆なかなかいい買い物が出来たなぁ ♬*.:*¸¸笑
#しまむら
#ディズニー
#シンデレラ
#アリエル
#ミッキー

出典:instagram.com
画像を拡大

スポーティなブラとパンツget❤️
私の締まりのないボディだとカッコ良く着こなせない
#ダイエット#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらに靴を見に行ったら
欲しい色もなかった、、、
白雪姫のバスタオルと
カップを購入しました♡
プリンセスの中で白雪姫が
一番好きなんです(๑´ `๑)

#しまむら#しまパト
#プリンセス#白雪姫

出典:instagram.com

まとめ作者