【しまパト】☆7/21発行☆みんなの戦利品♡やっぱり楽しい❤️しまむら♡

【7月21日のしまむらパトロール】新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

25224
0
画像を拡大

*2015.07.20
昨日しまむら行ったら500円だったから
2つ買っちゃったよ。
でも
いろんな色あったから
もっと欲しかったよ。笑
#しまむら #しまパト #つい最近知ったよw
#しまむらに行くことをしまパトと言うんだろ
#ニット帽 #イロチ #激安 #プチプラ
#値札2度見した #500円 #びっくり
#なんで夏なのにニット帽被りたいのって言われる
#母からは無駄遣いと言われる

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #しまむらパトロール #ストローハット?#500円
いっつも自分のばっかで旦那には買わない私。何が欲しいかもわからんし、系統がよくわからんから。でも安いから買った。
私頭大きいので、メンズの58cmのがピッタリw57ぢゃキツイw

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/20 32w5d
---
梅雨明けして太陽が眩しすぎるので、しまむらで麦わら帽子ゲット!税込500円

出典:instagram.com
画像を拡大

私も買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら産♡
なんせ¥500

出典:instagram.com
画像を拡大

500円でget!! #しまむら
#麦わら帽子

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってお目当のストローハット買ってきた!!いくらかって?500円だよ。ワンコインだよ。でもね、でかかったから飛ばされないように気をつけないと←頭周りも私小さいみたいです。Sサイズ女子です。はい。
.
#しまむら#しまむらパトロール隊#しまパト#久々だけどね#SALE#ワンコイン#ストローハット#流行り#ミニマムサイズ#Sサイズ女子#小さいママ

出典:instagram.com
画像を拡大

IGで気になって早速。
どれにしようか選べなーい
でも500円だから全部買う♡
NYCのタグの方が大きめです。

#しまむら #しまパト #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

500円のしまむらニット帽、地元が田舎だからか全色あった。サマーニットだから今でもかぶれる!ガンガン使う〜〜(*´ω`*)#ニット帽 #しまむら#ワンコイン #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでニット帽をゲット(´ฅ•ω•ฅ`)♡
500円という驚きの価格!! #ootd #outfit #fashion #coodinate #code #mamacode #mamacoodinate #コーデ#ママファッション#ママコーデ#ママコーディネート#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーディネート#プチプラコーデ#しまむら#ニット帽#デニム#カジュアル#カジュアルファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
って言葉、ごく最近知りました。遅れてますか。
つばの広い帽子以外、なかなかチャレンジできなかったけど、#500円 なら!結構気に入っている。
右は旦那のん。同じく500円。旦那は普通に似合う。
#しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

三連休のしまパト。
ニット帽欲しくて、よく行く1件目…大本命の赤以外が揃ってたので、迷ってネイビーだけ購入。
結局赤欲しくて、翌日に少し遠くの2件目…迷ってた黄色以外が揃っていたので、赤とグレーを購入。

来週、いつものお店に黄色があったら買おう…(´・ω・`) #しまパト #しまむら #ニット帽

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで500円(๑•̀ㅂ•́)و✧安すぎ!! 白と迷って淡茶にしました♬

#しまむら#しまパト#プチプラ#500円#帽子#ハット#ツバ広ハット#パナマハット

出典:instagram.com
画像を拡大

.
しまむらで購入

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

まとめ作者