【しまパト】☆7/15発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月15日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24170
0
画像を拡大

▼.Purchase

igで見て気になってたんだけど
なかなか出会えず。

でも、こないだふら〜っと
立ち寄った時にたまたまあって

はい、即買いしました♡

ピンはやっぱなかったけど
ピアスとヘアゴムお買い上げ♡

#しまむら#しまぱと#プチプラ#安カワ#スターフィッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール
#しまむら
#しまぱと
やっと見つけた♡
スターフィッシュのヘアゴム(๑^ ^๑)

出典:instagram.com
画像を拡大

何かとIgで話題のヒトデさん、やっと近所のしまむらで発見

出典:instagram.com
画像を拡大

accessory♡ *
*
*

#しまむら
#しまぱと
#プチプラ
#プチプラアクセ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
ヒトデちゃんがまた増えました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでのゲット品

夏に使えそう。

#しまむら#ひとで?#いまはやってるの?

出典:instagram.com
画像を拡大

星のバレッタ!
小さめだけど可愛くてゲットですー(´꒳`*)
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまぱと
#380円
#バレッタ

出典:instagram.com

この下は『小物・雑貨』『キッズ』『コーデ』などを紹介しています≪他の日のしまパトはこちら≫

⑨小物・雑貨

画像を拡大

コマさん
コマじろう

すごい可愛いかったんだけど、
お値段が可愛くない

¥980
¥580なら2つとも買ってたな~。 でも、やっぱり欲しくなりそうだ。。 #しまむら
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

DAISOとしまむらに寄り道したので
子供たちに。

なんか色んな嫌な事あるけど、負けずに頑張ろ!!
母も色々あるけど頑張るわ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品❤️
まんなかバースデーの枕カバー❤️
はい好き〜お買い上げ〜❤️ #しまむら #しまパト #まんなかバースデー #マイメロ #キキララ

出典:instagram.com

まとめ作者