【しまパト】☆7/15発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月15日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24206
0
画像を拡大

しまむらでプチプラ購入したサンダルが可愛い。 #ターコイズもどき #しまむら #暑いね #今日も頑張ろう

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらなう。

サンダル買おうか悩み中。。 #しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
おはようございます(´,,•ω•,,`)
昨日のpic

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #スニーカー #ハイビスカス柄 っていうのかな?アロハ柄?ま、いっか何でも(笑)夏らしい

出典:instagram.com

⑦キャップ・ハット

画像を拡大

負けじとぼくも更新。

靴¥1000×2 #アベイル

靴下¥680×2 #アベイル

ニット¥500×2 #しまむら

安さは負けぬ!!笑

#安定#安物#shopping#ニット#好き#明日も買い物

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむー産♥

形♡値段♡色合い♡好き♡

ついでに、綿100(´^ิ౪^ิ)


#しまむら
#ニット帽
#カラフル
#お気に入り
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
先週末、広告見て買いに行ったしまむらのワンコインニット帽(*´艸`)♡
*
5〜6色くらいあった中から厳選してこの2個をお買い上げ〜(๑´ω`ノノ゙✧
*
半袖teeにニット帽とか、好きなんです(*´∀`)♡
*
↑見る人が見ると暑苦しいと思いますがΣ░(꒪◊꒪ ))))
そしてさすがに今日みたいな猛暑日は無理ですがΣ░(꒪◊꒪ ))))笑
*
*
#しまむら#しまパト#最近は#ニット帽じゃなくて#ニットワッチ#と言うらしい#いやでもそこは#世代的に#ニット帽#サマーニット帽#ワンコイン#プチプラ#追加で違う色も#買いに行く予感

出典:instagram.com
画像を拡大

サマーニット帽達。
.
気づいたらこんなにあった

出典:instagram.com
画像を拡大

使える #ニット帽 再販してたから #しまパト してきた♪

目当ての色買えてよかった~(^^) あと人気のヒトデちゃん♥も見つけたから買って来ました♪ #しまむら #しまむらパトロール
#ニット帽 #knitcap #ワンコイン #fashion #スターフィッシュ #starfish #ヘアアクセ

出典:instagram.com
画像を拡大

¥500という安さに大人買い♡
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

夏なのにニット帽たくさん!

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

免許更新行った帰りに#しまパト お目当てはワンコインのニット帽!1番本命のネイビーが1番残ってた件ww ついつい予定してなかった他の色も安さに負けて購入♡だってワンコイン♡ 夏に大好きになるパイナップル柄のパンツは派手!と思ったけど900円の驚きの安さで買ってしまったww スターのヘアゴムも480円♡ 安すぎて買いすぎる#しまむら 恐るべし! #ニット帽まだ欲しい #キチガイかw

出典:instagram.com

⑧アクセサリー

画像を拡大

おこーんばーんはーヾ(*´エ`*)ノ
お久しぶりのpostです‼︎またしまむら様っす♡♡いやー諦めずにパトパトしてよかった‼︎夢にまで見た私のスターフィッシュちゃん待っててくれたww←大袈裟
もぅ値段なんか見ずにカゴにイン‼︎隣のJS(女子小学生w)にドン引きされながら大確保出来ました( ≖ิ‿≖ิ )

#しまむら
#しまパト
#ヒトデ#スターフィッシュ
#フェザー#羽
#星#STAR
#ラインストーン
#ヘアアクセ
#hairaccessory
#shopping
#starfish
あ、まだ購入品あります(。・Д・)ゞ

出典:instagram.com

まとめ作者