【しまパト】☆7/15発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月15日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24182
0
画像を拡大

オーロラ姫のトートバッグ♡
#princessaurora #aurora #princess #sleepingbeauty #オーロラ姫 #オーロラ #プリンセス #眠れる森の美女 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

♡アリエル♡
#しまむら #アリエル#リトルマーメイド#ディズニープリンセス

出典:instagram.com
画像を拡大

な、何と!ROSE BUDで見つけました~。 ついに、カードケースが~♪ しまむらでも、出たりして・・(((^_^;) 品番1229770101 LLアクセ 2600円 税別

あっ、ラメ入りもありました!あんま、可愛くないかな。

#しまむら#しまむらパトロール #しまむらジミーチュウ #ローズバット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったジミーチュウもどき的なお財布ポーチが便利でかわいい。
星スタッズ好きにはたまらない。

ポケット小分けすげぇ。スマホ入るサイズのポケットもカード入れ小銭入れもついてる。
んでひとつのファスナーにまとまる。
紐とっちゃえばバッグインバッグにも使えそ。

すげぇわ。便利。売り切れるのわかるわ。

今週の金曜日BugLugのライブ行くからそのとき持っていこ。
難点はサイズ調整出来んことかなぁ。
紐切れんように他のにつけかえとこ。

#しまむら #ジミーチュウ風 #お財布ポーチ
#しまむら安心価格 #2300円

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.14☆
*
*
*
#インスタ で、ずいぶん前から話題に上がってる、#しまむら の#ジミーチュウ風 シリーズ

出典:instagram.com
画像を拡大

巷で人気の しまむら の
ジミーチュウ風 シリーズ!

@pontamama0308 さんのを参考に
小銭入れをキーケースにリメイク!

リングの所を改善したーい(;▽;)w

接着剤って化学反応なのか
熱が出るのね(・ω・`;)熱くて叫んだ w

1つはキーケースとして
もう1つはちゃんと小銭入れで使う♪

#しまむら#ジミーチュウ風#しまパト#リメイク#キーケース#小銭入れ#接着剤熱くてびっくり#暇人なんて言わないで#ひまわり咲いてた#写真撮りたかった

出典:instagram.com

⑥シューズ

画像を拡大

サンダルいっぱい買った( ^ω^ )♡
まだ欲しい(-_-)♡♡シルバーのサンダル欲しい(-_-)
まだ履いてないのに(°_°)実はスニーカーも買ってるのに(°_°)
バッグも欲しい(>_<) セールで物欲止まらない(°_°)w

#NEWサンダル #サンダル #まだ履いてない #まだ欲しい #物欲ヤバい #イーハイフン #ehyphen #レプシム #dholic #しまむら #セール

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/14
*
*
やっと見つけたシルバーのサンダル
*
*
*

#しまむら #しまパト #シルバー#プチプラ#娘と兼用

出典:instagram.com
画像を拡大

ふらっと行ったら安かった♡
底が低反発で足の形にフィットして足に付いてくるヾ(*゜ο゜)!!楽♡
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

*
続きまして〜
@luv2yu_ka と @kei12kei から
ダブルで受け取りました
ブラック〜
*
猫と暮らしているニンゲンあるあるだけど
ブラックのお洋服は少なめです。
毛がつくから〜
なので小物をブラックにする事が多いよ✨
お気に入りのブラックの小物たち〜
パンプス
バッグ #Todayfull
腕時計 #moussy
お財布 #しまむら
こんなんです。
タグつけました〜
おヒマな人はお付き合いください…
#ブラックバトン #Blackバトン #バトン

出典:instagram.com
画像を拡大

このバイカラーのサンダル、しまむらで見つけました

出典:instagram.com
画像を拡大

小樽の友達から#しまむら と#ハリスツイード の#レインブーツ が発売になったんだけど近くの店舗が売り切れだった〜涙 と連絡が!
帯広3店舗探してきたらみーつけた♡♡♡
Lサイズはラスト1点( *ˊᵕˋ )✩‧₊˚
近々送ってあげまーす✧*。 #しまむらハリスツイードコラボ #長靴 #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

#LiPix
物欲ほんまにやば〜い。
これ、めっちゃほしい!!
明日、しまむらパトロールする!
お供してくれる人、挙手!(笑)
#しまむら
#サンダル
#MERYから画像拝借
#しまジョ
#しまパト隊

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の足元⭐️ネイル透けてる_| ̄|○
#しまむら#サンダル#靴下#プチプラ

出典:instagram.com

まとめ作者