【しまパト】☆7/15発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月15日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24231
0
画像を拡大

✴︎
久々にしまむらへ♪
igで人気のスウェットバッグ
シンデレラのハートクッション
買っちゃいました♡

#しまむら #しまパト#しまむらプリンセス #スウェットバッグ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/14
*
しまパト戦利品その2️⃣
実物は迷彩がもっと淡い感じです。 *
*
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール#外のポケットが嬉しい

出典:instagram.com
画像を拡大

久々しまパトしたら発見

スエット生地で内ポケ外ポケあるしドナルドやし #ドナルドダック#しまむら#しまむらバッグ#しまパト#しまむら安心価格 #DD#donaldduck#bag#cute

出典:instagram.com

⑤ポーチ・財布

画像を拡大

7/12 #しまむら で購入〜。
*
品番

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエルで検索かけたらめちゃくちゃかわいい
巾着がしまむらで売ってるとの事だったので行ってGETしてきました

出典:instagram.com
画像を拡大

雑多感が否めない…みんな整理してから撮るのかなぁ〜?それともたまたま行く店が雑多なのかな⁉️(笑)
#しまむら #しまパト #ポーチ #ジミーチュウ風 #iPhoneケース は6PLUSだからどれも入らない

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #しまパト #子供コーナー #見逃せない かわゆいのがたくさん

出典:instagram.com
画像を拡大

思わず色ち買い♡

#しまむら#しまむらパトロール#ポーチ#夏#sweet#summer#Hawaii#surf#母子手帳#ケース#女子#かわいい#ヤシの木#パイナップル

出典:instagram.com
画像を拡大

旦那がしまむら行くって言ったので私もー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでピノキオのショルダー買ってしまった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ だって一目惚れしたんだもん!

#ショルダーバック#shoulderbag#スウェット地#しまむら#Disney#ディズニー#ピノキオ#pinocchio#ジミニークリケット#良心を忘れずにね#1900yen

出典:instagram.com
画像を拡大

*̣̣̥ㅤ
#アリエル 〜 ❤︎❤︎
ほんとは #フランダー の #ポーチ が
ほしかったんだけど
安さと可愛さに 一目惚れ ➹♡


#しまパト #しまむらパトロール
#しまむら #ヒトデ #ヘアアクセ
#リトルマーメイド #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら様々!
インスタ様々!

トートバッグありすぎるけど原画好きな者としては買わずにはいれなかった(T . T)
使うことあるかな。

出典:instagram.com
画像を拡大

家に帰って来たら◡̈⃝︎⋆︎* アリエルトートが♡

私よりしまむらパトロールをしてくれる旦那はん(ง°`ロ°)ง

感謝♡

#アリエル#リトルマーメイド#ディズニープリンセス#ariel #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者