【しまパト】☆7/15発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月15日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24059
0
画像を拡大

#しまむら の#ロングトッパー
価格:1480円
生地薄めで透け感あり

出典:instagram.com
画像を拡大

UPした#しまむら#ロングトッパーの生地と品番

#ロングカーデ#ロングカーディガン #しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
しま〜む〜らで可愛い紺色のブラウス見っけ

出典:instagram.com
画像を拡大

男たるもの吉永啓之輔さんには憧れるけれど、僕が着ても全く似合わないんだろうなぁ #outsider #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

男たるもの吉永啓之輔さんには憧れるけれど、僕が着ても全く似合わないんだろうなぁ #outsider #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

男たるもの吉永啓之輔さんには憧れるけれど、僕が着ても全く似合わないんだろうなぁ #outsider #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
見事にチャンピオンだらけ。
全てkids size。
kids着れるオチビ。
チャンピオンのワンピースやっとgetでけたー

出典:instagram.com
画像を拡大


#しまむら#購入品

men's itemを。
相方がよく海に行くから、
傷んでもいい、安いものを。www

#ピンク#シャツ#PINK#shirt#1480円
#ボタニカル#ハーフパンツ#700円

めちゃくちゃ安かった!www

#fashion#shopping#japan#japanese#japanesegirl#しまパト#しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

Tシャツ♡♡ かわいいヾ(o´∀`o)ノ
#しまむら #クリィミーマミ#安すぎ

出典:instagram.com

②スカート・パンツ

画像を拡大

未購入品‼️
ツムツムショートパンツ❤️
右下のがお気に入り❤️
買おうか迷って保留に✨
明日の公告商品なのかな⁉️ #しまむら #しまパト #ディズニー #ツムツム

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタ見て気になってたパンツゲット♡
近くには無く、お母さんの家の最寄り店にはあったから買ってきてもらった♡
サテン生地だと思ったら違った!(笑)
けど、涼しくて履きやすいからまあ、いっかww

明日の広告品やらフリルブラウスのポリエステルver欲しいから、車が使えたらパトらなきゃ♡

#しまむら#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前の購入品

両方値下げの、HK worksのガウチョ
Mが欲しかったけど、Lしか無く履いて見たら、少しゆったりしてるけど、片方はベルトが有るから良いかな

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのガウチョ♡
紺色・ストライプ・黒
この夏は ガウチョ以外
履けないぐらい楽〜♡♡ #しまむら #ガウチョ
#ストライプ

出典:instagram.com
画像を拡大

男たるもの吉永啓之輔さんには憧れるけれど、僕が着ても全く似合わないんだろうなぁ #outsider #しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者