【しまパト】☆7/15発行☆みんなの戦利品♡広告&しまパトチェックしてしまむらに行こう♡

【7月15日のしまむらパトロール】7/15~20はレジにて値下げ&新商品も☆毎日更新している『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。バッチリまとめます!品番まとめも作っているのでぜひぜひ使ってください☆

24074
0
画像を拡大

しまむら行ってきました

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#チャンピオン#子供服#とりあえずチャンピオン#パンツ#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

杏里とお揃いー♡
しまむらすごいな!
AZULとかもあっておもわず買ってもたwww
#しまむら#FILA#親子#お揃い

出典:instagram.com
画像を拡大

すばるの海、プールSET
懲りずにまたチャンピオン 笑

#しまむら
#チャンピオン

出典:instagram.com
画像を拡大

今日久しぶりにしまむら行ってきた

オラフの水着が安くなってたから子ども用に
これでプール行くぞー #ラプンツェル#アリエル#オラフ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

お友達familyと夏休み旅行に行くので両家族子供達、旦那さんお揃いで揃えました^ ^
全部、プチプラで(≧∇≦)ママ達は持ってる服で合わせられそうで☆
皆んなで着るの楽しみだー♡

#ユニクロ #バースデイ #アベイル #しまむら #西松屋

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の購入品(≧∇≦)
ディズニー⭐︎ なりきりラプンツェルのワンピ、SALEの所にあったからSALEだと思ったら違いました(T ^ T)
シンデレラの方が似合うだろうけど好きな方にしましたw

ラッシュガードもSALE!隠れミニーちゃんがいます(≧∇≦)
まくらは、300円という安さで買ってしまった無駄使いですw
あと、プリンセスのプールバックを買ったけど写真撮る前に持って行かれましたw

#しまむら まくらだけ#ミカヅキモモコ

出典:instagram.com
画像を拡大

SALEおそろしい〜〜

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまパトした

出典:instagram.com
画像を拡大

未購入品‼️
チャンピオンのベスト❤️
このシンプルさが可愛いんだけど、まだ暑いから秋冬物の気分になれない

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでGET。

Champion。

兄弟オソロ。

みーちゃん、教えてくれてありがと♡必死で探した(笑)

#しまむら#Champion#ボーダー#おそろい

出典:instagram.com
画像を拡大

いまさら発見シリーズ

タグが日焼けしてるhkworksのミニバッグを発見!

昔のかな?hkworksのロゴもなにもなくて、タグはみたことないやつでした。

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ってきた娘の服(^^) #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品❤️
まんなかバースデーのパジャマ✨
これ、すっっっっっごい欲しかった‼️‼️
ってか人気なのかな?全然見なかったの‼️
存在も知らなかったんだけど、igで見つけて、すごい欲しくて何軒か探したらあった❤️
サイズも娘の110で、この柄ラス1‼️
でも寸前のところでお隣にいた人が手に取って

出典:instagram.com
画像を拡大

気に入ったからって
全サイズ買わなくても、、、 プチプラにならない(-.-)(笑)

#しまむら

出典:instagram.com

まとめ作者